netgeek

1

スーパーのタラコキユーピーが恐怖だと話題に

netgeek 2017年4月7日
 

ごくごく普通の日常に潜む罠こそ恐怖である。何の変哲もないスーパーでとんでもない恐怖物体を見つけたとして写真がアップされた。

何やら視線を感じると思ったら…お前かー!

▼肉に魚、選んでいると不気味な視線を感じる。

▼ふと上を見上げると…うぎゃああああああ!タラコキューピーが不気味な笑みを浮かべながらこちらを見ていた。

▼たーらこーたーらこー♪たーっぷりーたーらーこー♪

▼なぜこんなところに設置したんだ!?置き場がなかったのか!?壁に立てかけていたら倒れてきたのか?

▼タラコキューピーは今日も来客の買い物を見つめている。

この写真はネット上で有名になり、実際にこのスーパーを利用している人からは「気づいたときびっくりして声が出そうになりました」「これマジでびびった」「上見てびっくりした」などという声が飛び交った。

しかし、買い物客の中にはキューピーに気づいていない人も多いという。

たーらこーたーらこー♪たーっぷりーたーらーこー♪

このスーパーはもしかしたらあなたが普段利用しているスーパーかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!