netgeek

0

キラキラ女子が羨ましい!俺たちだってキラキラ男子になりたい!(画像15枚)

netgeek 2017年3月30日
 

Instagram「brosbeingbasic」にアップされる写真は女子顔負けのキラキラ感でいっぱい。男だって素敵な写真を撮って人生をエンジョイしたい。そんなメッセージが感じ取れる。

キラキラ男子の写真を一気に15枚ご覧あれ。

1.鏡を使ってうまく自撮り。ポイントはプリッと出たお尻。ウエストは細さがアピールできるよう手で押さえるテクニックを使っている。相当な自撮り上級者とみた。

2.泡で一杯なお風呂に入りながらアイスを堪能。意識高い系女子のInstgramやTwitterにアップされていそうな写真だ。

3.これはちょっと違う気がする…。変な体勢をとってぎっくり腰になってしまったおっさんにしか見えない。

4.みんな笑顔が優しそう。キラキラ男子には性格が穏やかな人が多いのかも。

5.マットを敷くだけで一気にキラキラ感が増す。小物のアイテムは目を引くショッキングピンクをアクセントとして取り入れる。写真を取る際はキラキラアイテムがフレーム内に入るようにベストな構図も考慮する。

6.暖炉の前で愛犬たちとパシャリ。なんて幸せなひと時なんだ。女子会ならぬ男子会。ガールズトークならぬボーイズトーク。

7.パックにお風呂にアロマキャンドル、ワインと贅沢づくし。写真撮影も楽しいに違いない。

8.男もネイルに挑戦してみた。まだ不器用でうまく塗れていないところが可愛い。7人がキャッキャしながら塗っている姿が想像できる。

9.雑誌にありそうな1枚。瞬時にストーリーが頭に思い浮かぶ。キラキラ男子の目つきはなぜこんなに優しいのだろう。

10.キラキラ男子グループ。それにしてもこのヒゲモジャな男たち、ノリノリである。

11.この無駄に画像に加工を入れる感じ、Instagramでよく見る!こうやってフィルターをかけると簡単にオシャレな雰囲気に。

12.なんて素敵な…。ハートをつくっているのはもちろん男同士。

13.こんなに大勢が全員キラキラ男子!同じポーズで並ぶ。

14.これまたいかにもありそうなポーズ。澄み切った空と爽やかな笑顔が気持ちいい。

15.最後は素晴らしいショット。感動的な決定的瞬間だー!

ネット上でリア充な生活を見せつけるキラキラ女子はこれらの写真を見てどう思うだろうか。新境地に踏み入った写真を眺めるうちにキラキラ男子はこれから流行るかもしれないという印象が強くなってきた。

Instagram「brosbeingbasic」では今日も可愛すぎるキラキラ男子の写真がアップされている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!