netgeek

0

クラクションを鳴らしたら怒ったアルパカが出てきた

netgeek 2017年3月2日
 

ストレス社会で戦う皆さんに向けてnetgeek編集部が動物の癒される激かわ画像を集めてみた。じっくりと堪能してほしい。

1.クラクションを鳴らしたら怒ったアルパカが出てきた。撮影者いわく「何が起きたのか分からなかった」とのこと。

2.お気に入りの枝を見つけるも家に入れるのに苦戦している犬。

3.スマホのロック解除のパスワードが一定回数以上間違われると自動で写真を撮るアプリを導入したら、悪そうな顔をした猫が写っていた。

4.抱きついてくるクオッカ。野生なのに警戒心がなく、最高に人懐っこい可愛いやつ。

5.「お風呂あがったよー!ふきふきしてー!」

6.「PCばかり触ってないで遊んでよ~」って犬。かじりつくのはやめて…。

7.雪の中で第一村人発見。渋い表情をしたおじいさんだ。

8.ケルベロス!?いやこれは柴犬だ!コスプレして写真を撮るのが好きらしく、生き生きとした表情をしている。

9.一方こちらは浮かない顔。コスプレは好きではないらしい。

10.横着をするカラス。すごい写真だ。

11.美味しい実がなる木なのかな?熊の子どもたちに大人気。

12.ワンちゃん率いる仲良し大家族。よく見るとハムスターもいるよ!

13.主人と愛犬がフュージョンしていた。

14.「何かあったのかな?」と心配そうに見つめる虎。

15.「おっ、これ美味しそう」

16.子犬の配達屋さん。可愛い2匹を届けに来てくれた。

17.ワニパグ。

18.待たせたなってリス。すごくかっこいい。

19.「やっちゃいましたー」

20.その座り方変だと思う。

21.「ほえ~」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!