netgeek

1

【速報】堀北真希が芸能界引退

netgeek 2017年3月1日
 

山本耕史と結婚した堀北真希が子育てに専念するために芸能界を引退することが分かった。2月末で引退すると発表されており、すでに引退したものと思われる。

衝撃的なニュースだ。各メディアの報道まとめ。

(1)12月に第一子を出産していた堀北真希。やはり子どもを優先するようだ。もともと仕事には未練はなかったと思われる。

(2)デビューしてから14年。人気は右肩上がりだったが、家庭を選んだ。そういえば本人はずっと引退を考えていたという噂もあった。

(3)主婦業に専念。子育てと芸能界の仕事の両立はやはり難しいのだろう。

(4)本人は幸せそうでなにより。年収数千万円をあっさりと捨てるとは…。

メディア・ファン向けにはすでに芸能事務所スウィートパワーから堀北真希の直筆のメッセージが公開されている。2月28日の署名なので公開日はちょっと遅れた気もする。猶予期間のない突然の引退には驚くばかり。

ファンを多く抱える堀北真希は結婚してからあっさりと家庭を選んだ。いざ赤ちゃんを見ると守るべきものがあると決意が固まったのだろう。もちろん所属事務所は粘って交渉したと思われるが、本人の気持ちは揺るがなかった。

ネット上では現在、驚きの声が広まっている。結婚・出産だけでも驚きだったのにまさか芸能界を引退してしまうとは。2016年から成宮寛貴、嗣永桃子(Berryz工房)、橋本奈々未(乃木坂46)、江角マキコと、超有名人が芸能界を去っていく。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!