netgeek

2

「あの~、2017年になってからまだ16日しか経ってないんですけど~。゚(゚´Д`゚)゚。」

netgeek 2017年1月16日
 

インコを飼っているお家は大体こんな感じ。インコが持つ癖のせいで部屋のあらゆるものが削られてしまう。

「あ~、困りますインコ様~!困りますインコ様~!」

C2NcU7LUQAEUH_5

出処:https://twitter.com/darumann230/status/820601098499026944

インコのせいで2017年が終わるのが早そう。自らの使命と言わんばかりにせっせとカレンダーを削るのは黄色の体に赤い頭がチャーミングなインコ。見たところ、すでに3月に入っており、1月と2月は完全に攻略されたことが分かる。

もしかするとこれはインコの体内時計で時間を測定した結果なのかもしれない。人間より寿命が短いインコは3倍のスピードで年をとっているということなのだろうか…。

もうしばらくインコの様子を見てみよう。

▼このお家には青、白、黄色のインコがいる。

C14WzZIUcAAf1lH

▼あれ?1匹足りないぞ…と思ったらひょっこり顔を覗かせた。

C1WuA4TUUAAEJ4Y

▼お楽しみの水浴びタイム。「冷たいよー!」

C1Rw1J6UoAEmnJJ

▼「凍っちゃうよー!」

C1Rw9MUUcAAtIZb

▼「タスケテー!」

C1RwtfiUsAADp8R

▼「オラァ!はよメシ持ってこんかい!オラオラァ!」

C2GNbuLVQAAbyaj

▼黄インコ「ばあっ僕だよー!」 白インコ(ノーリアクション)

C05AW_pUcAA7QFN

▼PC触っているときは大体こんな感じ。見られている感がすごい…。

CyQUTB7UAAEtaZ1

▼旅行パンフレットがどんどんなくなっていく。

CxDNcwWUAAAemKG

インコとの生活は大体毎日こんな感じ。楽しいひと時はあっという間に過ぎ去っていく。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!