netgeek

17

成宮寛貴の友人A氏がメッセージのやりとりを公開→いや、これ金要求してる証拠じゃん!!!

netgeek 2017年1月13日
 

成宮寛貴の友人A氏こと真月スカイが、2016年11月に行った成宮寛貴とのメッセージのやりとりを公開した。日本の法律を理解していないのか、自分に不利となる証拠を提示し墓穴を掘る羽目になっている。

真月スカイがTwitterで公開したやりとりはこちら。

narimiya-yusuri (1)

narimiya-yusuri (2)

Facebookメッセンジャーを使って、成宮寛貴(HI RO)とやりとりしている様子だ。これはまだプライベート写真を週刊誌に売る前のやりとりで、真月スカイが金銭的な要求をしていることが分かる。

会話の全貌予想

真月スカイ「写真を売られたくなければ金よこせ。あとはこの電話番号にかけてブルシとやりとりしろ」

成宮寛貴「仕事は引退したくないのでなんとか解決したいと考えています。10万円でいいですか?」

真月スカイ「残念です。ひろきの仕事の熱意はそんなものだったんですね」

成宮寛貴「いくらですか?値段を言ってください」

真月スカイ「すいません漢字がわかりません。あとは上の人(ブルシ)とやりとりしてください」

成宮寛貴「弁護士と相談します。いくらですか?」

おそらく仲介担当がスカイで交渉担当はブルシなのだろう。

真月スカイはこのメッセージのやりとりを成宮寛貴が悪いことをしていた証拠、そして自分がその証拠を持っている証明になっているとして公開した。

mazukisky

しかし、それ以前にお金を要求しているので、真月スカイにとってかなり不利な証拠になり得る。日本の法律を理解していないからこのような信じられないような行動に出るのだろう。また、真月スカイは当初、週刊誌に情報を売った理由を「ヒロに悪いことをやめてほしかったから」と語っていたが、これでお金目当てであることがはっきりした。

成宮寛貴は結局、要求に屈しなかった。

narimiya

そこで、真月ブルシは週刊誌FRIDAYや文春に売り込みをかける。この点について文春は記事にて「ブルシが100万円を提示してきた」と記していた。その後は出演料目的でテレビに出演したり、アフィリエイトを貼りまくったブログを公開したりと皆さんご存知の通りだ。

真月スカイはこのメッセージのやりとりを公開した後、このような証拠を音声も含めて全て公開するとして有料ブログの公開を予告した。有料ブログでは写真の無断転載で損するのを防ぐため、目標会員数に達したら記事を公開するというクラウドファンディングのような仕組みに似せる計画だ。

例えば、1人500円で1万人の会員が集まれば500万円が儲かることになる。真月スカイは現在、そのサイト制作に取り掛かっている。

もはや清清しいほどにお金目的ではないか。

narimiyaashi

マスコミには正義のために暴露に踏み切ったと雄弁に語っていたものの、実態は知名度の高い芸能人と近づけたことを利用してお金を引っ張ろうとしただけ。成宮寛貴は引退発表文で「複数の人が仕掛けた罠にはまってしまった」と語っていた。

今の状況を見るに、まさにその通りだ。面倒な連中に絡まれた成宮寛貴はやはり被害者だったのだろう。

その他、真月ブルシ、スカイに関する情報まとめ。

(1)KINGブルシとまで言われた男、自分のことをブルちゃんと呼ぶ。恥ずかしい黒歴史ブログが見つかった。

narimiya-yusuri (1)

(2)三重県のバーEclat(エクラ)でバイトを始めた真月スカイ、ブルシが応援。

narimiya-yusuri (5)

narimiya-yusuri (3)

narimiya-yusuri (4)

(3)ブルシは2013年に、吉祥寺で「passion(パッション)」というキャバクラをオープンさせていた?

narimiya-yusuri (6)

(4)彼女にメロメロなブルシ、恥ずかしいポエムを公開してポエマーデビュー。

narimiya-yusuri (8)

(5)RBマフィアの動画が見つかる。JOKERsという暴走族のようだ。動画投稿者は「Thiemy Mazuki」で真月という名字がブルシと一致。

(6)真月スカイ、これは何をしているところかな?

narimiya-yusuri (7)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (17)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!