netgeek

1

失敗してしまった23匹の動物たち

netgeek 2017年1月11日
 

動物が持つ野生の本能はときとして人間が思いもしない失敗を引き起こすことがある。あえなく失敗してしまった動物たちをまとめてみた。

参考:13+ Of The Funniest Animal Fails Ever

1.それは食べられないよ!広告を実物と勘違いしてしまった犬。

failanimals-2

2.クライミング中に人間に見つかったネズミ。いつもこうして出入りしていたのか…?

failanimals-1

3.あんた何やってんだ!?大丈夫か!?

failanimals-4

4.子供が泣いていると思ったらこの惨状。申し訳なさそうな顔をしている猫が味わい深い1枚。

failanimals-5

5.そこは湖じゃないよ!駐車場で優雅なひと時を過ごすのはやめて。

failanimals-7

6.むぎゅー。でも顔は嬉しそうなのでこれは失敗ではないのかもしれない。

failanimals-8

7.「うぎゃー落ちるー!助けてー!」って表情。

failanimals-6

8.ぬいぐるみのウサギにまんまと騙された。

failanimals-9

9.詰まってしまったハムスター。

failanimals-10

10.鼻を噛まれてしまった猫。にゃんてこった!

failanimals-11

11.ふふふ…僕が誰だか分かるかな…。

failanimals-21

12.頭から垂れているものは…。

failanimals-13

13.ボールが角に挟まってしまった鹿。何があった!?

failanimals-14

14.顔ごと食べられてしまった親鳥。

failanimals-15

15.GETしたパンが体に挟まってしまったハト。「解せぬ…」という表情。

failanimals-16

16.よりによって弦を張り替え終わってから顔を出す。

failanimals-17

17.新種の鳥かと思ったらヘビが絡まっていた。

failanimals-18

18.「もーこれ取れないよぉー!」って表情。

failanimals-19

19.太り過ぎてしまったリス。お腹が引っかかっているらしい。

failanimals-20

20.「おっ面白そうなおもちゃを見つけたぞ♪」

failanimals-24

21.何がしたいのか分からない。

failanimals-23

22.鳥から逃げたいカバ。すごく躍動感ある写真だ。

failanimals-22

23.これでおしまい。「ゴーヤじゃないにゃ!?」

failanimals-12

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!