netgeek

5

人類の心を癒やしてくれる9匹のエキセントリック猫たち

netgeek 2017年1月10日
 

見た目も仕草も可愛い猫は我々人類の心を癒やしてくれる尊い生き物だ。もっと猫を愛そう。もっと猫に癒されよう。

この記事ではエキセントリックな癒し系猫を集めてみた。

1.こんな商品買った記憶ない。スーパーのレジ袋に真ん丸お目々の猫ちゃんが。

cutecat-1

出典:https://twitter.com/nobumama28/status/818678140490764288

2.父親から送られてきた写真。あんたら何やってんだ。

cutecat-2

cutecat-3

cutecat-4

出典:https://twitter.com/silnied2/status/817564715178037248

3.部屋掃除の最中、イスをひっくり返したら猫が収まってじっと見ていた。「早くお掃除終わらないかな」って表情。もうちょっと待ってね。

cutecat-5

cutecat-6

cutecat-7

cutecat-8

出典:https://twitter.com/oken_ne/status/817380468702072832

4.棒みたいな猫。細長い…。

cutecat-9

cutecat-10

出典:https://twitter.com/keitoyo/status/817616975580971008

5.日差しを有効活用すべく変な体勢でお昼寝している猫。なにこれかわいい。

cutecat-16

cutecat-15

出典:https://twitter.com/akasofa/status/812550431565975553/photo/1

6.液体!?いや猫だ!

cutecat-12

7.なんじゃこりゃ!新種の猫だ!ブーメランみたい。

cutecat-11

8.つちのこキャット。ミノムシにも見える不思議な生き物。

cutecat-13

9.新種の猫だ…。水族館でこういうの見たことある…。

cutecat-14

すっかり猫に癒やされた。やはり猫は尊い生き物だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (5)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!