netgeek

0

見て!うちのハムスターのにぼしの食べ方が綺麗

netgeek 2017年1月6日
 

ハムスターにも人間と同様、好き嫌いがあるのだろう。にぼしを与えた結果、思わぬ食べ方をされたと一人の女性が写真をアップした。

これがにぼしのビフォーアフターだ!

hamster-niboshi-1

出典:https://twitter.com/raichi0215/status/816469921085304832

なんと骨の部分だけを残して綺麗に身の部分だけを食べているではないか!この写真をアップしたのはTwitterユーザーの「にぼしに負けたみかぽん@raichi0215 」さん。飼っているハムスターの「みかん」がこの芸術的な食べ方をして驚いたのだという。

みかんの姿を見てみよう。

▼お皿ににぼしを入れてみた。みかんは現れるか!?

hamster-niboshi-7

▼きたー!見たところジャンガリアンハムスターのようだ。匂いを確認しているぞ。

hamster-niboshi-3

▼こんな小さな段差もみかんにとっては乗り越えるのが大変。後ろ足をばたつかせる。

hamster-niboshi-8

▼上陸完了。丸っこいお尻が可愛らしい。ナイスハムケツ!

hamster-niboshi-9

▼カメラにお尻を向けてしまった。やはりお上品なので食事風景を撮られるのは嫌なのかもしれない。

hamster-niboshi-5

▼ガリガリガリ…。きっと、にぼしを仕上げているはず。さあ、芸術的な仕事を見せてくれ。

hamster-niboshi-4

▼ふと見ると、食べているのはみかんだった。そういえばみかんが好きだからみかんという名前なのか。

hamster-niboshi-2

しかしそれにしても、ここまで美しく食べてもらえればにぼしも成仏できそう。美味しいものを優先して美味しいところだけを食べるグルメなみかんであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!