netgeek

12

成宮寛貴の友人A氏がYouTubeに登場。意外と甲高い声で釈明する

netgeek 2017年1月5日
 

ヒップホップレーベル「9SARI」の動画になんとあの成宮寛貴の友人A氏がゲストとして登場した。今回は残念ながら真月スカイの登場はなく、真月ブルシのみ。

動画はラップ部分や無関係な部分が多いので以下で関係があるところだけをまとめてみた。

burushi-movie7

冒頭、漢が経営する喫茶店にブルシが来店…という設定でドラマ風に進んでいく。ブルシが漢に成宮寛貴のA氏ということを明かすと漢は友達に電話し始める。電話中、壁に成宮寛貴の写真が貼ってあるのが映る。

burushi-movie-4

店にD.O.らが到着。テレビで騒ぎになっている芸能人が来ていると聞いていたD.O.は「SMAPどこ!?ロケバスから出て来るの!?」と騒ぎ出す。

漢「友人A氏って知ってますか?」

D.O.「あのーワイドショーで噂になってる…」

漢「紹介します。友人A氏です」

D.O.「ええええええ!?」

burushi-movie-5

ここからは質問攻め。まず第一に金の質問が飛び出るところが率直で気持ちがいい。

漢「じゃあ儲かったの?」

ブルシ「いえ…儲かってないんすよ(笑)」

※一説ではFRIDAYからは情報提供料として100万円、テレビ出演した際には10万円が支払われたとも言われていた

漢「その前は友達だったんでしょ」

ブルシ「ええ。僕の弟も友達だったんですよ」

burushi-movie-1

D.O.「弟いるの。ワイドショーだとお金目的で…って話になってるんでしょ」

漢「捏造して写真をつくって金に変えようと思ったっていうのが一般的な意見だろうね」

D.O.「え、そうじゃないってこと?」

ブルシ「4,5年前まではヒロと仲良くしてて…」

もともとは仲がよかったが、ある日を境に友人関係が壊れるようなトラブルになる。スカイと成宮寛貴の関係について変な噂が広まっており、その噂を流したのは成宮本人だと友人たちが証言する。

burushi-movie-2

ブルシ「成宮寛貴は『六本木で遊ぶときは気をつけろ』と脅しを入れてきたのでこっちからしてみたら『あぁ、上等だよ』と」

※そこでスカイとブルシたちは複数の人物で構成する告発用の「A氏」をつくりあげた。主体はスカイで週刊誌に売り込みの電話をしたのはブルシ(週刊文春による証言)。ブログやアフィリエイト担当などはまた別の人間だと思われる。

D.O.「そのまま言い合いしてるときにあの写真撮ったの?」

ブルシ「いや、あの写真は一緒におって、色々な写真撮ったり、ムービー撮ったり、そのムービーを写真にしたりとか」

漢「5年とかそういう仲だからね」

burushi-movie8

ブルシ「(成宮寛貴は)裏にめちゃくちゃすごい人間がいるからってすっごい言ってるんですよ。で、弟は自分の身を守るために保証として電話の録画とかしてましたね(原文ママ)」

※おそらく「証拠として録音していた」と言いたかった

ちなみに動画中ではブルシ以外がやたら「なるみや」と発言しているが正しくは「なりみや」である。ラップの部分でも「なるみや」と歌っているので致命的なミスに驚いた。

ブルシの声は意外と甲高く、借りてきた猫のような態度なのが気になった。背中を丸め、やたらまばたきをしながら小さな声で話す様子からは驚くまでの小心者という印象を受ける。

その後、動画は場面が切り替わり、ブルシがいないシーンに。

burushi-movie-3

D.O.「いやいやいやいやないないないない。大体、成宮君ブチ切れるでしょ。ふざけんなよって話。ないないないない」

最後はあれだけ熱心に聞き入っていたD.O.らがブルシの話を全否定して終了。たぶんこのシーンが付け加えられたことはブルシも知らないと思う。

おまけ。

いつも帽子を被っている真月ブルシの頭が見える貴重な写真。

mazukiburushi-m1

mazukiburushi-m2

真月ブルシは1989年6月22日生まれで、まだ27歳である。

続き→【速報】成宮寛貴の友人A氏が芸能界デビューか!?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (12)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!