netgeek

64

【朗報】グレートサスケが成宮寛貴と和解

腹BLACK 2016年12月31日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

息子が成宮寛貴にひどい目にあわされたと告発したプロレスラーのグレートサスケは12月31日、成宮寛貴と直接会って話し合い、和解したと報告した。

あれだけ非難していたのに一転して擁護する立場に。何があった!?

ここ数日間は 渦中の人に会うため、 隠密行動をしておりました。マスコミ完全遮断に成功しました。

渦中の人は私のブログを見て、 私の意図した真意を率直にご理解下さって、 私にコンタクトをとって下さいました。私は渦中の人の元へ飛んでいきました。

まずはハグしてあげたい。(来年からのマスターによる イニシエーションはハグなんです)いざ対面した途端、 どちらからともなくお互い自然にハグをしていました。もう言葉は何も要りません。

あとは男と男の積もり積もったお話。ゆっくり時間をかけて誤解を解いていってもう一度、 表舞台に立ちましょうよ!私はあなたの味方です!

http://ameblo.jp/thegreatsasuke/entry-12233665401.html

渦中の人とは成宮寛貴で間違いないだろう。一説では海外にいるとも噂された成宮寛貴は律儀にグレートサスケに連絡を取り、話し合いの場をもったようだ。

これで少なくとも芸能界引退を発表してから一切消息がつかめないままだった成宮寛貴が無事ということが分かってなにより。グレートサスケはもともと10年もの間、息子の話を信じるか、成宮寛貴のことを信じるかで迷っていた。両者に誤解があり、成宮寛貴が「ただの冗談で言ったつもりだった」と言ってくれればそれで許すとブログに記していたのだ。

それが何も説明がないまま成宮寛貴がA氏騒動で芸能界を引退してしまったため、グレートサスケは激怒した。

sasuke-narimiya

今回、話し合いがあった後に、グレートサスケが「誤解を解いていってもう一度表舞台に立ちましょう」と記したことから成宮寛貴はシロだったのだろう。どういう事情があったのか詳細は報告されていない。ただ芸能界復帰に言及しているところがファンには唯一嬉しいところだろう。

グレートサスケは22日の段階で「成宮寛貴の友人A氏」と接触を図ろうとしていた。

一部では、グレートサスケもA氏騒動に便乗してお金目当てで10年前のことをほじくり返したのではないかとも言われていた。もちろん今回、成宮寛貴と金銭的な方法で解決が図られたかどうかは不明だが、少なくとも両者の間では円満解決に至ったようでなにより。

あとはA氏だ。

narimiya-ashi

真月スカイと真月ブルシは一筋縄ではいかない。2人はすでにそれなりの暴露に踏み切ってしまったため、今さら時間を巻き戻して騒動前の状態に戻すことはできない。成宮寛貴はA氏についてどのように対処するのが正解なのだろうか。

おそらくお金を渡せば解決する。だが、相手に屈してしまえば一生たかられることになるし、成宮寛貴の弟にも影響が出る恐れも強い。成宮寛貴は現在、A氏の対応については相当に葛藤しているはずだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (64)

  1. 毎日成宮さんの事が気になっています。
    ファンではないのですが、一方的に芸能界から去っていってその後どうしているのか、とてもとても心配しています。
    サスケさんと和解出来てよかった。
    成宮さんが元気で生きててくれたらいいです。
    以前の同級生の弟さんの言ってる事も
    あながち嘘ではなさそうですね。

     
  2. マスター!貴方はやっぱり偉大!!!
    成宮寛貴、マスターに感謝しろよな!!

     
  3. 渦中の人ってA氏じゃないの?
    以前、誤解を解きたいって言ってたし。
    頭おかしいサスケがそう簡単に引き下がるわけない。

     
  4. 渦中の人が成宮寛貴ならちゃんと名前を出して「誤解でした」って言うべき。
    そこはぐらかすところじゃないだろ!って思う。
    少なくともサスケも成宮寛貴の名前汚したんだからちゃんと弁解する義務はサスケにある。

     
  5. 未来ある若者であった息子の人生が壊されるという冗談では済まされない話を
    「ただの冗談」として許してもいいとか、話し合いがしたいとか言うのは、
    要するに、「金を払ってくれ」「金を払うなら許してもいい」ということを暗に言っているのだろ。

    で、会ってお互いにハグして今後は円満な関係になったというのが事実なら、
    口止め料だか和解金だかが払われたものと推測される。

     
  6. >>【売名】真月ブルシはD.Oとコラボで成宮寛貴をdisり、新垣隆はD.Oとコラボで佐村河内守をdisる!

    真犯人新垣隆と、誰にでも乗っかるD.Oは人間のクズだろ!

    成宮の味方のマスターの寛容は神レベル!

     
  7. 真剣勝負のザ・グレート・サスケの復活を願っています。獲物わ狙う虎の目のサスケを私は待っています。

     
  8. サスケにしか出来ない飛ぶプロレスで再びJr.統一を成し遂げる日を夢見ている!今のサスケは世間から誤解されている。サスケはプロレスで世間を見返すべき!あの最強のザ・グレート・サスケを待ってるよ!

     
  9. サスケさんにはメジャーのベルトを賭けた舞台に帰ってきてほしい!!!
    まだやれる!
    サスケさんを信じています。

     
  10. サスケは終わってねーぞ!

    ベルトに絡むリーグに帰ってきてくれ、サスケ!!!!!!

     
  11. マスゴミはグレートサスケを正しく伝えてこなかった!グレートサスケは人格者だ!マスゴミを鵜呑みにして叩いてきた聴衆にも呆れるばかりだ。

     
  12. 東京ドールNo.1263 2017年1月29日 at 10:17 AM

    ザ・グレート・サスケの名誉奪還には、メジャーリーグの復活しかないと思う。

     
  13. マスターはこのまま消えるの?

    強いグレートサスケ、帰ってこい!

    Jr.ファンは最強のサスケの帰りを待ってるぞ!

     
  14. サスケの入場テーマ曲(ANTHEM)がインストメタルでダサ過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
    軽いんだよなwwwww

     
  15. ザ・グレート・サスケはプロレス界一の人格者で知性派であることを世間はもっと知るべきだと思いますが。

     
  16. サスケスペシャルはもう見れんのかなあー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    見たいよ!

     
  17. 博多南の三太郎 2017年2月5日 at 2:52 PM

    グレートサスケ氏は優しい方ですよ!正義の味方です!サスケ批判をする輩は低能な今時なガキですね。

     
  18. ビートたけし、鈴木おさむは佐村河内が最も憎んでいる相手なのに、そいつらを称賛するグレートサスケが理解できん。
    グレートサスケは佐村河内を都合よく利用してんのか?

     
  19. そうそう。
    サスケの『FAKE』押しや佐村河内愛は単なるポーズに過ぎんよwwwwwwwww

     
  20. つか河内はもう死んだ故人じゃんじゃねwwwwwwwwww
    新垣、神山、マスゴミと国民が手を組んで地獄に突き落としてイビり殺してやったよなΨ(`∀´)Ψケケケ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    楽しかったなあーo(^o^)o

    ところでザグレートサスケって誰だ???こいつもレスラー終わった奴だから、ある意味故人wwwwwwwwww

     
  21. 地方プロレスの老レスラーは終了しとる。サスケが手助けせんでも、味方が多い人気者の成宮寛貴は自然に復帰するわい。

     
  22. 岡田VS芝田のような命懸けの勝負こそ男燃え!遊びやゴッコはサスケに任せとけ、ワイらは観んがなwwwwwwwwwwwww

     
  23. サスケは過去の栄光にすがり過ぎ
    今を如何に命懸けで戦うか!その姿を見せない限り過去の一発屋で終わる
    地方の漫才プロレスはイラネ
    成宮くんにはが百万人のファンがいる
    サスケが救う?笑かすな
    人気者の成宮くんは勝手に復活します
    漫才プロレらーには、成宮くんに構わないでほしい

     
  24. しょうもなー 2017年4月21日 at 1:34 PM

    「昨日のサスケ観たかよ!」とはもうならない。コントプロレスだから

     
  25. 騒動有名人(オウム上祐やビックダディー)の弱味にツケ込んで、自らの売名の為に利用するサスケ。
    もう成宮寛貴に構うな!
    お前は誰一として人救えない、救う気もない!全ては自身の売名の為のみ!
    見え透いてるよ。
    もう成宮寛貴に構うな!

     
  26. もう春なのにまだ寒い日が続きますね。ところでグレートサスケって誰ですか?

     
  27. 成宮君のファンです
    あなたはプロレスごっこで遊んでればいいと思いました

     
  28. 成宮寛貴さん、復帰の兆しですね\(^-^)/

    結果的にサスケは誰も救えない。
    いつも救うポーズで売名したいだけ!
    ヒーロー気取りで実際には誰一人サスケに救われた奴はいないんだわ。

    もう成宮寛貴さんには近づかないでほしいです。

    成宮寛貴さんには100万人のファンが付いてるから!

     
  29. 渦中の人と会った
    ハグをした
    私はあなたの味方です

    ↑コレ全部コントレスラーサスケの作り話な(呆れたホラ野郎だ!)

     
  30. 『もう一度、表舞台に立ちましょうよ!私はあなたの味方です!』
    作り話にもほどがある!
    これは詐欺罪にあたる虚偽!
    もうすぐ成宮さんが出てくるから聞いたら一発でバレてサスケは本当の意味で終了する。

     
  31. 成宮寛貴が復帰したらサスケは即提訴されるなw
    作り話も度を越すと詐欺になるやろ

     
  32. クレートサスケは、もはやレスラーですらない。お笑い営業マン、といったところか草草草草草草草草草草草草草草草草草草

     
  33. プロレスラーは実は命張って生きてんだよ!その正反対に最も軽薄にみえるレスラーがザ・グレート・サスケwwwww軽いのよ、サスケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     
  34. 桜木まな美さんが突然事務所をやめた!

    彼女は「悪い大人たち・・・・・絶対に許さない!」と言っている!

    サスケは何かしたな!
    マズいんじゃねーのか?!サスケ!

    彼女に何した?サスケ?!

     
  35. 一昨日、友達に誘われ嫌々後楽園ホールに

    戦う中年サスケに少しだけ期待した自分がバカだった

    命がけの真剣勝負をサスケに期待した己を恨んだ

    とんだ猿芝居を見せられ大切な時間を無駄にした

    サスケは終わっていた

    完全に

    成宮の話も、作り話だと今は思っている

    ハカバカしい

     
  36. 昔は、弱者の味方ヒーローとして尊敬していたサスケだが、今や田舎プロレスのぬるま湯につかりながら佐村河内守のような日本一叩かれている人間を茶化して一緒になって叩いているサスケ。もはや軽蔑に価する人間に成り下がった。

     
  37. ザグレートサスケ。
    濱松恵とのスクープを文春、新潮は狙っているようだ。

     
  38. 「渦中の人に会ってハグをした」という作り話を見逃す訳にはいかない。グレートサスケの虚偽を我々は絶対許さない!

     

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!