netgeek

1

わずか10ヶ月で巨大化したトイプードルがSUGEEE!!!!!

netgeek 2016年12月29日
 

短大に通う女性あっきんさんの犬が短期間のうちに急成長を遂げたという情報が入ってきた。

はじめは「手の平サイズ」と言っても過言ではなかったトイプードル。10ヶ月経った今はこうなっている!

bigtoypoodle-1

bigtoypoodle-2

出典:https://twitter.com/annno_333/status/812295345828818944

ここまで大きくなる事例は珍しい。手の平にちょこんと収まっていたのが嘘のように大きくなり、その成長っぷりには驚かされる。この犬の名前はライス君。ライスだけにご飯をどんどん食べて1年も経たないうちに激変した。

血統証付きのトイプードルなのにどうして…。あっきんさんの家庭では現在「実は犬じゃない説」も浮上し始めている。

あっきんさんのツイートを遡って見ていくと、ライス君の変化が垣間見えて面白い。

▼リラックスするライス君。トイプードルにしては大きすぎるような気が…。

bigtoypoodle-3

▼巨体とは対照的に優しい目が特徴。

bigtoypoodle-4

▼まだ小さかった頃。このぬいぐるみは体のサイズが同じで大好きなお友達。

bigtoypoodle-10

▼大きくなっている!ぬいぐるみと比較するとわかりやすい。

bigtoypoodle-11

▼長い!エッフェル塔みたいだ。

bigtoypoodle-12

▼そしてデカイ!室内犬ながら番犬の雰囲気。一目見れば土佐犬もビビりそう。

bigtoypoodle-8

▼赤ちゃんと同じサイズ。ライス君「くんくん」 赤ちゃん「やめろよー。もふもふがくすぐってーよ」

bigtoypoodle-9

▼なんだか大きくなった気がする。

bigtoypoodle-7

▼やっぱり大きくなっている。

bigtoypoodle-5

おそらくライス君の成長期はまだ終わっていない。これからも大きくなり続けるライス君の成長を陰ながら応援したい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!