netgeek

2

新しく買ったスニーカーがめっちゃエスカレーター。こりゃ同化してるぜ

netgeek 2016年12月25日
 

一人の男性が新品のスニーカーをGETしていい気分で街を歩いていたらとんでもない真実に気づいてしまった。

ふと足元を見ると足がエスカレーターと同化している!?なんだこれは!?

escalator-sneaker-1

出典:https://twitter.com/Phant0m_Girl/status/812320490794561537

光学迷彩でもはやこれはプレデター。ストライプ柄のシンプルなデザインのスニーカーはエスカレーターと一体化するステルス機能を備えていることが分かった。

この画像はネット上で急速に拡散され、ミラクルが起きたと話題になった。

そしてその後、2人の女性も同じ経験をしたことがあると写真をアップした。

1人目。「私のズボンも負けてないから」という言葉とともにアップされた写真には確かにエスカレーターそっくりなズボンが映っていた。

escalator-sneaker-2

出典:https://twitter.com/donageron/status/812604942871449600

2人目。「私のスカートもエスカレーターでした」。頭がくらくらしてきた。

escalator-sneaker-3

出典:https://twitter.com/perusya_kt_1031/status/812605020046651392

モノクロの縦縞はエスカレーターと同化しやすいということか。気づいただけでも面白いのに、続々と仲間が出てきたのもまた滑稽。デザイナーもこの事実を知ったら驚くに違いない。

おまけ。

エスカレーターで回転するお姉さん。これは一度やってみたい遊び。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!