netgeek

0

【神業】スーパーの店員がカニを浮かせる様子に日本中が震撼(動画あり)

netgeek 2016年12月21日
 

これぞ本物の実演販売。何の変哲もないスーパーで何の変哲もない店員さんがカニを売っていると思いきや、急にカニが浮き出した!これはSUGEEE!!!!!

日本中が驚いている動画はこちら。

これはもはや魔法としか思えない。カニに指一本触れることなくふわふわと移動させ、最後はホットプレートに乗せた!見たところまだ若い大学生ぐらいの男性に見えるが、一体どこでこんな能力を身につけたのか!?

▼YouTube版

▼カニが浮いている!

majic-kani-1

▼ホットプレートの上にうまくコントロール!

majic-kani-1

▼指をパチンと鳴らすとカニが落ちた。どうなっているんだ!?

majic-kani-2

この映像には日本中の人が驚き、さらには海外のメディアからの取材申し込みも殺到。現時点でトリックが分かっている人はいない。特にホットプレートの上にうまく誘導する細かな技術は説明するのが難しい。

ネット上のコメント

・店員さんがすごいんじゃなくて浮けるようになったカニがすごい説

・俺もよく浮いてるって言われる

・奇術研究会の大学生かな?

・カニ「結局焼かれるんかい!」

・糸かな?

・CGかな?

・食べ物で遊んじゃダメ

・↑生き物だ

・ん~磁石ではないか…

・風圧で浮かせてる。違うか

・撮ってる人もグルとか…

これはたしカニすごい。しかしそれにしてもこの男性は勤務先を間違えている気がする。

そういえば今年の10月にはスーパーの喫煙所でマジックを披露したおじさんがスゴイと話題になった。自由自在に紙コップやタバコを浮かせるおじさんの神業は本当にトリックが分からない。


参考:スーパーの喫煙所にいたおじさんが神業を見せてくれたと話題に(動画あり)

普通のスーパーなので天井に糸やピアノ線を仕込むのは無理だろう。また、撮影者が目視で確認しても何の異変もなかったとのこと。

もしかして同じ手法なのだろうか。それとも2人共、本物の魔法使いだった!?カラクリが分かったという人は是非コメント欄に書き込んでほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!