netgeek

0

【速報】猫が筋肉自慢してきてムキムキ可愛い

netgeek 2016年12月5日
 

柔軟性と俊敏性を兼ね備える猫は筋トレなどしなくても十分な筋肉がある生き物。しかし中には筋肉マニアの猫もいるようでときには人間に自慢したくなるようだ。

自慢の筋肉を見せつけている。

kinnikucat-1

出典:https://twitter.com/makingdom_/status/805631987939540992

上腕二頭筋に自信があるのか、猫らしからぬポーズを維持。腕周りは確かに筋骨隆々としており、かなり強そう。落ち着いた雰囲気の表情からは強者の余裕が窺える。

この猫はTwitterユーザーのまきさんが飼っている猫で、写真をアップした途端、あまりにも可愛いと拡散された。ちょうどカメラ目線なのも合わせて素晴らしい1枚だ。

▼ちなみにこちらはインチキな筋肉自慢をしてくる猫。トリックはバレているぞ。

kinnikucat-2

まきさんの家の猫をもうしばらく見てみよう。

▼なんだかカレーライスみたいな配色。足の裏には福神漬けが…。

kinnikucat-3

▼スマホは肘置き。ちょうどいい高さらしい。

kinnikucat-4

▼猫と過ごす毎日は格別。

kinnikucat-5

▼寝顔も可愛い。ここまで人間に癒やしを与えてくれるのは猫だけ。

kinnikucat-6

▼車内でパチリ。車でも狭い所が好きみたいだ。チャームポイントはピンクのお鼻。

kinnikucat-7

筋肉自慢してくる猫の日常は意外と普通の猫と変わらなかった。たくましい上腕二頭筋の秘密はどこにあるのか。もしかしたら飼い主も知らないところでせっせとトレーニングに励んでいるのかもしれない。

おまけ。

腹筋する猫。飼い主がそっと覗いたら筋トレしていた。

kintore1

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!