netgeek

0

クリスマスツリーに能面を飾ってはいけないたった1つの理由

netgeek 2016年12月4日
 

12月に入りすでにクリスマスツリーを家に飾っているという家庭もちらほらとあるのではないだろうか。一人の男性がふざけてクリスマスツリーに能面を飾ったところ、とんでもない恐怖に襲われる結果となった。

どうしてクリスマスツリーに能面を飾ってはいけないのか。その答えは実際にあなたの目で確かめてほしい。

xmastree-noumen-1

xmastree-noumen-2

出処:https://twitter.com/kairu009/status/805016819723431936

クリスマスツリーのキラキラとした幻想的な光も目から放たれるとなるとそれはもはや恐怖でしかない。ただでさえ怖い能面がすごい迫力になってしまった。これは子供は確実に泣く。

まさかとは思うが念のためクリスマスツリーに能面は取り付けてはいけないと警鐘を鳴らしておきたい。

お口直しに、素敵なクリスマスツリー特集。

(1)パリにあるプランタン百貨店の巨大クリスマスツリー。開放感がすごい。

xmastree-noumen11

(2)にゃんこの足がチャーミング。じゃれて遊んでいるうちに自分が飾りになってしまった。

xmastree-noumen-3

(3)チクチクして痛そうなのに居心地はいいらしい。猫も喜ぶクリスマスツリー、是非飾ってみよう。

xmastree-noumen-1

(4)「わいがクリスマスツリーやで!どや!」

xmastree-noumen-5

(5)ゴジラのクリスマスツリー。目が光り、白い息を吐く仕掛けには外国人たちが「日本SUGEEE!!!!!」と絶賛していた。

xmastree-noumen-7

(6)髭を使ったクリスマスツリー。簡単にできるうえに子供は喜びそう。クリスマスに向けて今から髭を伸ばそう。

xmastree-noumen-8

(7)堂々と売られているけど、こっこれは…!?

xmastree-noumen-9

(8)化学の先生がつくったクリスマスツリー。カラフルな液体が素敵。中身がジュースで飲めたらいいけどたぶん飲めない。

xmastree-noumen-6

(9)普段とは違う光景にうっとりしている2匹の猫。

xmastree-noumen-4

今年はクリスマスを目一杯楽しもう。メリークリスマス。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!