netgeek

1

まったく猛犬注意じゃない23の状況

netgeek 2016年12月3日
 

家を訪問した人に犬がいると知らせるために設置する「猛犬注意」の看板は海外では「BEWARE OF THE DOG」という表記になる。

警戒心を緩ませて笑いを誘うようなほんわかした「猛犬注意」の画像を集めてみた。

1.めちゃくちゃ人懐っこい。縄張りに入ってくるなと警戒するどころか、早くお腹を撫でてほしいと待っている。

moukenchui-17

2.物凄く可愛い。番犬という表記もむなしく、むしろ誘拐されそうな可愛さ。

moukenchui-20

3.優しい目をしている。これは一緒に遊んでほしいとねだっている目だ。

moukenchui-16

4.犬じゃない。隙間から見えるお前は猫じゃないのか!?

moukenchui-15

5.「ええーい!こんなもの剥がしてやる。僕は全然注意しなくても大丈夫だよ!」

moukenchui-14

6.ギャップがたまらない。イラストのイメージと全然違う。

moukenchui-13

7.寝ている…!!!

moukenchui-12

8.ひょっこり顔を出しているキミ、いきなり噛み付いたりしないよね…?

moukenchui-10

9.また寝ている!番犬として機能しているのか!?

moukenchui-11

10.どうやら人間が大好きらしい。金網のせいで近いようで遠い。犬もそのことを理解して悲しい目をしているような…。

moukenchui-9

11.あんたは馬だ。

moukenchui-19

12.キミは猫。

moukenchui-18

13.どこに犬がいるのかと思ったらすごく小さな犬を発見。看板より小さい。

moukenchui-8

14.全然安全そう。仲良くなりたい。

moukenchui-7

15.「誰か来たあ!頭なでなでしてー!」

moukenchui-6

16.お利口さんなゴールデンレトリーバー。目つきが超優しい。

moukenchui-5

17.人懐っこそうな子犬。でも他の犬もいるかもしれないから油断はできないかも。

moukenchui-4

18.安全な生き物。

moukenchui-3

19.おどろおどろしい看板とは対照的に可愛らしい子犬。

moukenchui-1

20.小屋のサイズから考えてどんな大型犬が出てくるのかと思いきや小さなチワワだった。立派なお家でなにより。

moukenchui-1

21.ゴロゴロしている。

moukenchui-2

22.猫かよ!

moukenchui21

23.アヒルかよ!

moukenchui22

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!