netgeek

1

誰だよこのピコ蓮舫つくったの!独特の表情がじわじわくる

netgeek 2016年11月26日
 

一体誰がつくったのだろう。今世界中で大流行しているピコ太郎をパロディにしたピコ蓮舫が急速に日本中の笑いをかっさらっている。

ピコ蓮舫の最新ネタはこちら。

pikorenho

流行に政治的風刺を織り交ぜたコラ画像にセンスを感じる。特にネタでありながら事実に基づいている点は秀逸。

This is Japan!

This is Taiwan!

ummm !二重国籍!

JPTW!

自分を犠牲にしてまで笑いを取りに行くピコ蓮舫のプロ魂には熱いものを感じる。未だに戸籍謄本の公開を拒否している蓮舫議員に日本の政治家としての資格はない。それにもかかわらず、最近の蓮舫氏は安倍総理の一挙手一投足を非難しまくり、意味不明な攻撃を仕掛ける始末。

安倍総理が、我々の揚げ足を取っていちゃもんをつけても民進党の支持率はあがらないと的確なツッコミを入れたときは全視聴者が同意してみんなが笑った。

trump-minshinto-1

参考:【炎上】国会が学級崩壊。民進党の問題児たちが「速記を止めろ!」 安倍総理が説教して全視聴者が同意

民主党からネームロンダリングした民進党は中身が変わらないからいつまで経っても国民の信頼を得られない。蓮舫代表には是非とも政治家を諦めて頂いてピコ蓮舫としてお笑い芸人デビューしてほしい。

おまけ。ピコ太郎の最新作2つ。

(1)二文字目ミステイク。

(2)ネオ・サングラス。

おそらく今後発表されるであろうピコ蓮舫の新作にも期待したい。

続き→テレビ局がピコ蓮舫を映像化!この悪ふざけは素晴らしい(動画あり)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!