netgeek

1

絶対にスリッパを仲間だと思っているウサギ

netgeek 2016年11月5日
 

漫画家の井口病院さんがアップしたウサギの写真が激カワだ。どうやら自分と似たスリッパのことを仲間だと思いこんでいる模様。

こっ、これは…カワ(・∀・)イイ!!

surippausagi-2

何の写真かと思いきや、ウサギが綺麗にスリッパの横に並んでいるではないか。「ふふふ…どれが本物か分かるかな」と言っているかのようにも思える。間違えてウサギの背中に足を突っ込むとどうなるのだろう…。ちょっと反応を窺いつつ、モフモフしてみたい。

このウサギは飼い主さんの育て方がいいらしく、とても人懐っこい性格で表情豊かに育っている。

▼「ううっまぶしい」 移動すればいいのに。まぶしいけど暖かいところが好きなのかな。

surippausagi-3

▼あくび中。ウサギもあくびするんだよ。

surippausagi-4

▼再びまぶしくなってしまった。目を細めてキツネみたいな顔になっている。

surippausagi-5

▼モフモフの毛布を下に入れてあげたら足で蹴られた。いらないらしい。

surippausagi-6

▼ゴロゴロしていて人間みたい。ウサギってもっと警戒心が強い生き物のはずなのに。何でこんなに慣れているんだ。

surippausagi-7

▼耳がなくなってカエルみたいになっている。

surippausagi-8

▼おっ耳が出てきたぞ。

surippausagi-1

▼じゃーん。実は耳は自由自在に動かせる。大きな耳を起用に動かして天敵の出す音をキャッチするのだ。

surippausagi-9

▼布団の角が体にめり込んでいても気にしない。

surippausagi-10

▼ずでーん。チャームポイントはプリティなお尻。

surippausagi-11

▼首周りのモフモフは格別。どうしてこんなにフワフワなんだろう。

surippausagi-12

家の中で思う存分ウサギといられるなんて幸せ。ウサギは史上最高に可愛い動物だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!