netgeek

0

妹が全然起きないのでアートなイタズラをしてみた

netgeek 2016年8月27日
 

何度起こそうとしても目を覚まさない人に、軽いイタズラをするというのはよく見られる光景だ。この度、目を覚まさない妹の髪を使って、ちょっとアートなイタズラを仕掛けてみた写真が話題になっている。

まったく起きようとしない妹。仕方がないので、妹のロングヘア―を使ってイタズラを仕掛けることに。

imouto_hair (11)

imouto_hair (1)

imouto_hair (2)

imouto_hair (4)

imouto_hair (3)

まるで砂絵のように、妹の髪を使って紋様を描いている。大胆なヘアアレンジというか、もはやアートの世界だ。妹もさすがに途中から何かされていることに気づいたようだが、寝ぼけたまま覚醒することはなかったという。この投稿は15万回以上もリツイートされ、多くの反応が集まった。

imouto_hair (12)

imouto_hair (20)

imouto_hair (21)

また、「この写真を見て、○○を思い出した!」と、様々な似ているものを指摘する人も。

imouto_hair (14)

▼ガリバーは小人の国を訪れたとき、髪を含めて全身を縛られた。

imouto_hair (13)

imouto_hair (17)

▼画家のダリは、自身の口ひげをアレンジしたユニークな写真を多く残している。

imouto_hair (16)

imouto_hair (18)

▼アメリカのモデル、ケンダル・ジェンナーの有名な写真。ハートの髪型はこれを参考にしたのかもしれない。

imouto_hair (15)

なお、世界には信じられないヘアアレンジをしている人もいる。今回イタズラされた妹と違い、実際に髪を切ったり刈りこんだりしてしまっている大胆な人たちだ。

▼よく見ると、頭の後部に顔が!これで背後から襲われない…のだろうか?

imouto_hair (5)

▼頭の上にヘリコプター。もちろん空へは飛び立てない。

imouto_hair (7)

▼帽子を被って…いない!?絶妙のドヤ顔をきめているが、一体何がしたかったのか。

imouto_hair (10)

▼頭頂部に顔!顔を伏せているけど、寝ている間にされたのだとしたら、これこそ究極のイタズラだ。

imouto_hair (8)

4枚の画像出処:http://blogs.yahoo.co.jp/sadae0306/1571176.html

世の中にはえげつないイタズラもたくさんあるが、今回ご紹介した妹へのイタズラは微笑ましいものだった。妹も写真が多くリツイートされている現状に「まんざらでもなさそう」だという。もしかしたら、今後ロングヘア―を使ったアート作品が流行るかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!