netgeek

0

【速報】チャリで来たの人がYouTubeに登場!SUGEEE!!!!!

netgeek 2016年8月10日
 

10代、20代の人はほぼ100%知っていると言っても過言ではない「チャリで来た」の4人組について、右側に写っていた人がYouTuberの動画にゲスト出演している。これは絶対に見ておきたい動画だ。

皆さんご存じの通り、「チャリで来た」はそのシュールな言葉が笑いを呼んだ1枚のプリクラ。

charidekita (2)

おそらく世界中で最も有名なプリクラだろう。この中で右側に映っている男性がYouTuber「水溜りボンド」の動画に出演した。どのように連絡をとったのかは不明だが、間違いなく本人だ。

当時中1だった少年は今や、こんなに大きくなった!

charidekita (1)

右側に映っているイケメンな男性が熊田勇太さん。当時は友人4人で遊んでいてプリクラを撮り、「チャリで来た」という名言は誰かが勝手に書いていただけ。その後、モバゲーに掲載したのが過ちだった。熊田勇太さんいわく、「書いたのはあいつじゃねえかなぁ…」。

動画はこちら。

熊田勇太さんは調理師の専門学校に入学した後、フランスに少し行き、飲食店で仕事をする。だが本当にやりたいことなのかどうか悩み、渋谷でイベントを始めた。今はサラリーマンでエリアマネージャーとして仕事をしている。自分の知らないところで有名になってしまったことについては「当時は嫌だったけどサラリーマンになった今ではいいことなのかと思います」とコメント。

実はチャリで来たメンバーは以前、雑誌に載ったことがあり、名前も公開されている。

charidekita (1)

熊田勇太、五島翔太、杉船孝太。なぜか3人共名前が「太」で終わる。気になるのは杉船孝太さんが成長しすぎていてどの少年が当てはまるのか分からないところ。一番奥か手前の少年だろうか?残念ながら残り1人については消息不明。

おまけ。「チャリで来た」以外のバージョン。

charidekita (3)

charidekita (1)

charidekita (4)

他のメンバーは名前で検索すると色々と最新の画像が見つかるのが興味深いところ。顔つきに面影があるのですぐに分かるだろう。杉船孝太さん以外は…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!