netgeek

1

「踏み台だな」って写真がシュールで可愛い\(^o^)/

netgeek 2016年8月5日
 

猫が猫を踏んづけた瞬間の写真がシュールで面白いと注目を集めている。肉眼では見逃してしまいそうな決定的瞬間を収めた写真は非常に素晴らしい。

その写真というのがこちら!猫たちの動きと目線に注目!

▼顔が見きれるほど高くジャンプした猫と踏み台にされた猫。周囲の野次馬にゃんこたちはそれを見つめる。

fumidaicat (1)

画像出処:ねこやん‏@tatuya01

▼完全に顔面を踏みつけられた猫が可哀想。

fumidaicat (2)

▼さらにズームで。見事に右目にヒットしているぞ。

fumidaicat (3)

▼そしてその後ろの猫は「踏み台だな」といった表情。なんてシュールなんだ!

fumidaicat (4)

▼さらに可愛いのはこれだけではない。左側にいる猫は自分が踏まれそうになって目を閉じると同時に耳を引っ込めているのだ。

fumidaicat (5)

まるでドラえもんではないか。耳がチャームポイントな猫は、案外丸い頭になっても愛されるルックスなのかもしれない。この画像は猫の様々な思惑が交錯している面白い写真だと注目が集まり、3万以上もリツイートされた。

おまけ。「ねこやん@tatuya01」さんが紹介した激カワな写真たち15連発。

1.「ぼくセミだよ!」

cutecats (4)

2.急に帰宅した結果

cutecats (3)

3.てへぺろ

cutecats (5)

4.下から見るとこうなっている

cutecats (6)

5.「これね、ふーってしたら面白いんだよ?」

cutecats (7)

6.授業を受ける猫

cutecats (8)

7.ぴったり

cutecats (10)

8.「ちょっと乗せてってくれませんか?」

cutecats (11)

9.見つからないと思ったら変なところで寝ていた

cutecats (12)

10.仲良しらしい…

cutecats (13)

11.うわー正面衝突事故だー!

cutecats (2)

12.文句が言えない犬

cutecats (1)

13.猫は涼しい場所を知っている

cutecats (16)

14.とりあえず入ってみる

cutecats (14)

15.これでおしまい。はみ出る猫

cutecats (15)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!