netgeek

1

問題です。猫はどこにいるでしょう?(平均回答時間1分)

netgeek 2016年8月3日
 

海外掲示板のredditにハンドルネーム「jmankruse」が投稿した猫の画像が話題になっている。写っているのは飼い猫「Lloyd(ルロイド)」で、偶然にもどこにいるのか分かりにくい写真になってしまったのだという。

あなたは何秒で見つけられるかな?

catdoko (1)

これは何かのひっかけクイズなどではなく正当な問題。猫は確かに写っており、一度見つけてしまうとそこにしか目がいかなくなるから不思議だ。さて、1分ほどで見つけられただろうか?念の為にヒントも用意しておく。

ヒント

・堂々と写り込んでいる

・体毛は明るい色

・猫は横になって寝ている

おまけ。見つけにくい猫たちからの挑戦状。

1.まずは簡単なものから。ふさふさの帽子だと思ったら猫だった!

catdoko (4)

2.完全に保護色。ここが寝心地がいいらしい…。

catdoko (5)

3.偶然同じ柄。

catdoko (9)

4.理解してそこにいるのか!?

catdoko (7)

5.なんだかアートっぽい1枚。にゃんこはどこだ!?

catdoko (8)

6.確かにそこに猫はいる。

catdoko (6)

7.ここからはちょっと難易度が上がる。

catdoko (10)

8.犬だけじゃないよ!

catdoko (12)

9.野良猫発見!

catdoko (11)

10.最後はこの高難易度の問題。

catdoko (3)

全て見つけることができただろうか?もし分からないものがあればこの記事をシェアして友人に協力を求めてほしい。見つけたときの爽快感はたまらない。

あわせて読みたい→問題です。iPhoneがどこにあるのか探してください(平均回答時間10分)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!