netgeek

0

猫が障子の間から「こんばんニャ」!

netgeek 2016年6月19日
 

ピンと貼られた障子を思いっきりぶち破りたいと思ったことのある人は多いのではないだろうか。もちろん多くの場合は実行できずに終わる。しかし、あるお宅で思いっきり障子を突き破った猛者が発見された。

 「こんばんニャ!」とばかりにカメラに目線を向けている姿からは、悪びれる様子が全く感じられない。

husuma_neko9

▼「こんばんニャ」平然としているがすごい格好だ。

husuma_neko1

▼「ぼく何もしてないニャ。」あっけらかんとしている。なぜかっこよくカメラ目線を決めてくれるのだ…。

husuma_neko2

▼「何か用かニャ〜?」

husuma_neko3

▼なんて器用な格好なんだ…。

husuma_neko4

▼他の日にも…、こいつ常習犯だな。

husuma_neko5

▼よく落ちないものだ。

husuma_neko6

▼もしかして嵌まって出られなくなったのだろうか?

husuma_neko7

▼「ぼく悪くないニャ」 この表情である。

husuma_neko8

▼「たのしくて止められないんだニャ〜…」

husuma_neko10

障子を豪快に破いても全く悪びれる様子もなく、あっけらかんとしているのがとても可愛らしい。一回きりの出来事ではなく、何度も障子に体ごと突っ込んでいるようだ。飼い主はさぞや大変だろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!