netgeek

0

「短めのおまかせで」ー2時間後→「顔の丸みを意識したらドラえもんみたいになっちゃいました」

netgeek 2016年9月6日
 

「気温も高いし髪をばっさり切るか」と思い切ったイメチェンをしたくなる季節だ。猫の世界でも、サマーカット後に衝撃的なメチェンを遂げた猫が話題になっている。

カット前はモフモフだったチョコくんは、国民的キャラクタードラえもんのように生まれ変わった。

doraemon_neko9

▼こちらはカット前のチョコくん。長毛でモフモフした見た目。どのように生まれ変わるのだろうか…

doraemon_neko1

▼これは…斬新なカットだ!

doraemon_neko2

▼「どうだニャ?」ドヤ顔の迫力が倍増。

doraemon_neko4

▼一度見たら忘れない外見になった。オシャレの最先端は凡人には理解しがたいものなのかもしれない。

doraemon_neko3

▼上から見るとこんな感じの仕上がりに。涼しいことは確かだろう。

doraemon_neko7

▼顔と尻尾のモフモフがアクセントになっていて、とっても可愛い…?

doraemon_neko8

▼ここでもう一度カット前のチョコくんをご覧頂きたい。

doraemon_neko5

▼ミステリアスな雰囲気もあり、とても可愛いらしい。

doraemon_neko6

▼改めて比較してみよう。同じ猫とは思えない変身っぷりだ!

doraemon_neko0

飼い主は「失敗なのかな…?」と一瞬首をひねったものの、すぐさま「可愛いからOK!」と納得。チョコくん本人も意外と気に入っているらしく、自慢げな表情をしているらしい。今では家族全員がお気に入りのカットだと言っており、投稿主は来年も同じトリマーさんにお願いするとコメントしている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!