netgeek

0

見よ!猫の必殺やる気を削ぐポーズ!

netgeek 2016年9月7日
 

猫は予想外の行動をして人間を脱力させる天才である。ある猫カフェのご主人もある朝、猫の「必殺やる気を削ぐポーズ」を目撃してしまい、その場に崩れ落ちてしまったらしい。

ポーズを決めているのは京都にある猫カフェ「キャットアパートメントコーヒー」のヌッコちゃん。

neko_yarukisogu3

▼どーん!

yarukineko

▼さらにどどーん!「ばっちりスタンバイしていました」という雰囲気が可愛すぎる。

neko_yarukisogu2

▼「おはようニャ。」前からみるとこんなかんじ。

neko_yarukisogu5

▼「ちょっとからかってみたかったんだニャ。」

neko_yarukisogu4

ヌッコちゃん、なんてお茶目なんだ。自由気儘な雰囲気にとっても癒される。Twitterでも「組み体操の練習してたのかな?」「キメ顔が可愛い」「フレミングの左手の法則みたい」などコメントが寄せられており、やはり予想外のポーズに想像がかき立てられている。

この写真が撮影された「キャットアパートメントコーヒー」では、他にも思わず脱力してしまう猫達の可愛い姿をたくさん見ることができる。

▼京都にある築100年の町屋で猫カフェをオープン。これはオシャレだ!

neko_yarukisogu14

▼大きなあくび。見ているとこちらまであくびが伝染ってしまいそうだ。

neko_yarukisogu6

▼立ち上がってお出迎え中。きちんと気をつけができるお利口さん。

neko_yarukisogu8

▼窓の外の世界に興味津々。

neko_yarukisogu9

▼「今日はもう動きたくないんだニャ」

neko_yarukisogu10

▼ウニちゃんも真似して変なポーズ!前足が短い…。

neko_yarukisogu11

▼「僕もやる気を削ぐポーズだニャ!」

neko_yarukisogu12

▼アザラシのモノマネ?

neko_yarukisogu13

町屋の暖かい雰囲気の中で可愛い猫の姿をたくさん見ることができるのは格別の体験。また、1階は普通のカフェスペースになっており、猫アレルギーの人でもガラス越しに猫達の姿を楽しむことができる。ご興味のある人はキャットアパートメントコーヒーのウェブサイトを参照されたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!