netgeek

0

猫にバナナを差し出した結果、意外な事態に(Ф∀Ф)

netgeek 2016年9月11日
 

主に魚を食べる猫も稀に人間が食べているものを欲しがるグルメな子がいるようだ。今回YouTubeにバナナを食べる猫の動画がアップされ、食べっぷりが気持ちいいと世界中で話題になっている。

バナナを食べる猫の一部始終をご覧あれ。

▼まずはぺろぺろと舌で舐める。アイスクリームを食べるように味わっているぞ。

bananacat-2

▼と、思いきや、味が気に入ったのかガツガツモードに豹変。物凄い勢いで頬張り始めた。顔が怖い…。

bananacat-1

▼上に上げてもこの通り。すっかりバナナが気に入ってしまった猫は一心不乱だ。

bananacat-3

※バナナは与えすぎなければ健康上の問題はなし。

世界が萌えた動画はこちら。

この猫はバナナのどこが気に入ったのだろう。ずいぶんと気持ちがいい食べっぷりに動画を眺めているだけで癒やされてしまう。

外国人のコメント訳

・激かわ動画をありがとう!

・可愛い

・思ったより長いこと食べてたHAHAHA

・うちの猫はチーズが大好きだよ

・バナナはもともと猫の主食だったって聞いたことある

・なんか、うちのおじいちゃん思い出したわ

・果物を食べる猫って見たことなかった

・うちの猫は甘いもの以外は何でも食べるよ

・可愛すぎる猫ちゃん!ありがとう!

***

動画は160万再生を突破し、世界中からコメントが殺到している。やはりバナナを食べる猫というのは世界的に見ても斬新で珍しいことだったようだ。

【おまけ】ふと見たら、ぬーんってなっていたバナナ。

bananacat4

画像出所:https://twitter.com/BarwestMaster/status/773477324750675968

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!