netgeek

0

ハッピーセットでポムポムプリンをもらってきた結果、思わぬ使い道が見つかる

netgeek 2016年5月12日
 

4月15日からマクドナルドのハッピーセットを買うとサンリオのキャラクターグッズがもらえるキャンペーンが実施されている。その中の一つであるポムポムプリン小物入れの意外な使い方が注目を集めている。

マクドナルドのハッピーセットを買って家に持って帰ったところ、早速飼っているハムスターのぽぽちゃんに占領されてしまったストーリーをご覧あれ。

hamusuta_happyset10

▼「おっ!?いい家発見!」新しい住処を発見したぽぽちゃん。

hamusuta_happyset1

▼「よいしょっと…」よじ登っている後ろ姿が可愛い。ハムケツはどうしてこんなに愛くるしいのか。

hamusuta_happyset2

▼この通りすっぽりと納まった。サイズがピッタリだ!

hamusuta_happyset3

▼新しい住処にご満悦のぽぽちゃん。「飼い主さん、素敵なお家をありがとう」

hamusuta_happyset4

▼ポムポムプリンはサンリオの2015年キャラクター大賞で第1位を獲得した。今回の景品はなくなり次第終了。

hamusuta_happyset5

▼投稿主が買ったハッピーセットは中にシールが2枚入ったポムポムプリンの小物入れ。

Microsoft Word - 1604 HSトミカ&サンリオ(final).docx

可愛いものから可愛い生き物が顔を出していてまさしくハッピーな気持ちになる。ハムスターのために作られたかのような小物入れだ。ハムスターを飼っているご家庭では是非挑戦してみて欲しい。

ポムポムプリンから顔を出しているぽぽちゃんの普段の姿はこちら!

▼写真写り抜群。かなりの美人さんである。

hamusuta_happyset8

▼飼い主の手の上で野菜を食べる。つぶらな瞳がとってもキュート。

hamusuta_happyset6

▼「隠れんぼ中?」クリスマスツリーによじ登ってみる。

hamusuta_happyset7

▼「鏡餅になってみた!」

hamusuta_happyset9

普段から可愛いぽぽちゃん。今回の投稿についても「可愛すぎて震える」「癒される」「我が家でも早速真似してみる」など様々なコメントが寄せられ、2万件近い「いいね」が集まっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!