netgeek

0

佐々木希がスッピンで熊本の炊き出しに参加!人が群がり撮影会状態になる

netgeek 2016年4月29日
 

被災した熊本を芸能人が続々と訪れボランティア活動を行う中、タレントの佐々木希も現地に赴いて炊き出しボランティアに参加していたことが分かった。忙しいスケジュールの合間を縫って現地に訪問するのはなかなか出来ることではない、本当に頭が下がる。

現場ではスッピンでマスクをして変装していたが、すぐにばれてしまい撮影会状態になってしまったという。確かにこんな美人が自分たちの街に来たら一緒に写真を撮ってもらいたくなってしまう。

▼炊き出しで牛丼を配る佐々木希。横に居るのはシンガーソングライターのchay。

sasakinozomi_kumamoto8

▼やはりばれてしまったようで撮影会が始まる。心が滅入っている被災者が喜んでくれるならなにより。

sasakinozomi_kumamoto12

▼「可愛い〜!!」「嬉しすぎる!」と感動の声が上がっている。

sasakinozomi_kumamoto2

▼Chayも交えてみんなで写真撮影中。一緒に写真を撮ってもらっている被災者達に笑顔が戻った。

sasakinozomi_kumamoto7

▼後にマスクを外して写真撮影も。可愛くて素敵な姿に「こんな大人になりたい」という声も寄せられた。

sasakinozomi_kumamoto6

▼スッピンなのにこんなに綺麗!

sasakinozomi_kumamoto9

▼とても素敵な笑顔に多くの被災者達が「笑顔をもらった」と彼女の行動を絶賛した。

sasakinozomi_kumamoto10

きっとたくさんの被災者が彼女の笑顔で幸せな気持ちになったことだろう。被災地では、余震が1,000回超に上るなど今なお不安な状況の中での生活が続いている。不安な気持ちでいっぱいな人々を元気づけるために、すぐに支援に駆けつけるフットワークの軽さも素敵な姿勢も是非見習いたいものだ。

合わせて読みたい1→SMAP中居正広が熊本の長嶺小学校で炊き出し支援!小学生のみんなが一気に元気に!

合わせて読みたい2→ローラーが熊本避難所でこっそり炊き出し支援!気づいた被災者達が一気に明るい雰囲気に

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!