netgeek

0

ローラが熊本避難所でこっそり炊き出し支援!気づいた被災者たちが一気に明るい雰囲気に

netgeek 2016年4月28日
 

タレントのローラが熊本県の避難所にて、プライベートで炊き出しを手伝っていたことが分かった。当初はマスクと帽子で変装していたものの、すぐにバレてしまい愛想を振りまいていた。

現地の人が撮影したローラの知られざる姿はこちら。

▼金髪のお姉さんが豚汁を入れてくれている。いや、しかし、帽子にマスクで怪しい気が…。

rola_takidashi (7)

▼抜群のスタイルと小顔で芸能人オーラは隠しきれず、周囲の人はローラだとすぐに気づいていた。声も特徴的で分かりやすい。

rola_takidashi (8)

▼現地の人は田舎に超有名人が来たと大喜び。「好きになった」「嬉しすぎてローラのファンになりそう」などという感想が飛び交う。

rola_takidashi (6)

▼この日、ローラがつくっていたのは無農薬野菜を使った豚汁。具だくさんで栄養バランスが考えられていたという。

rola_takidashi (5)

▼マスクを外して記念撮影。隣の男性2人と比較してみても、すごい小顔。

rola_takidashi (2)

▼こうして見るとやはりめちゃくちゃ美人だ。

rola_takidashi (1)

また、現地には俳優の高良健吾もプライベートでこっそり支援活動を行っていた。

▼普通のボランティアスタッフかと思いきや…。

rola_takidashi (4)

▼人気俳優の登場に周囲は騒然。それでも淡々と仕事をこなす高良健吾はかっこいい。

rola_takidashi (10)

これより前、SMAPの中居正広が小学校の避難所で鍋を振るっていたのは有名になったばかり。

smap_hisaitisien (1)

smap_hisaitisien (3)

参考:SMAP中居正広が熊本の長嶺小学校で炊き出し支援!小学生のみんなが一気に元気に!

すでに救援物資が整った被災地では心のケアが重視されるようになってきており、テレビに出ている芸能人の応援はみんなを一気に明るくする効果がみられた。心身共に弱っているときほど、こういったサポートは嬉しいものだ。忙しいスケジュールの合間を縫って駆けつけてくれた芸能人の皆さんには感謝の言葉を伝えたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!