netgeek

0

猫「今日のおかずは僕だよ!」 自分からお皿に乗った猫ちゃんが可愛いヾ(*´∀`*)ノ

netgeek 2016年4月29日
 

最近は珍しい料理でもクックパッドなどで簡単にレシピが検索できるため、一般の家庭でも凝った献立が並ぶことも多い。今回もあるご家庭で個性的な夕飯のおかずが提供された。

その日、TOMOさんが晩ご飯が出来たと呼ばれて台所に行くと、大変珍しいおかずが並べられていた。お皿にすっぽりと丸まって乗せられていたのは、なんと愛猫のミシェルちゃん。

okazu_neko14

▼TOMOさんのお宅の夕食はこちら。縞模様がサバのように見えなくもない。

okazu_neko1

▼唐揚げが揚げ終わって、お皿に盛ろうと戻ったところ全く別の物が既に盛られていたそうだ。なんだこの毛むくじゃらな物体は。

okazu_neko2

▼ちょっと眠たそう。すっぽりと収まっているので居心地がいのだろう。

okazu_neko3

普段のミシェルちゃんの様子はこちら。

▼クッションの上で日向ぼっこ中。

okazu_neko4

▼柔らかい日射しの中で、ふわふわなミシェルちゃん。

okazu_neko5

▼確かにこれは食べてしまいたいくらい可愛い。

okazu_neko6

▼「丸まってばっかりじゃないにゃ、ビヨーーーン。」

okazu_neko7

▼お皿の上じゃないところでも丸まってみる。

okazu_neko8

猫はそこに窪みがあれば入らずにいられない生き物なのだろうか。小さいお皿にちんまりと丸まっている様子は本当に可愛らしい。

冒頭の画像にはTwitterで「可愛すぎる〜!!」「唐揚げと猫皿をつまみにビールが何倍でもいける」「サバみたい。食べたら血液がさらさらになりそう」など様々なコメントが寄せられた。もちろん本当に食べられたりはしていないのでご安心頂きたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!