netgeek

0

絶対に見ておきたい!満開の桜が起こした10の出来事

netgeek 2016年4月14日
 

いよいよ桜も散りゆく頃。日本全国各地では素晴らしい光景が撮影され、秀逸な写真はネット上で絶賛されることとなった。この記事では絶対に見逃せない写真をまとめてみたのでお楽しみあれ。

1.青森の桜の絨毯は格別。

sakura_ivent (1)

sakura_ivent (2)

sakura_ivent (3)

こちらは芸能人の楽しんごがアップした写真。非常に綺麗でそうそう見られる景色ではないと絶賛された。

2.何気ない風景でもタイミングと構図次第で美しい写真が撮れる。

sakura_ivent (4)

「めと@meto_32さん」が撮った写真。舞い散る桜の花びらと差し込む光が美しい。このままCDのジャケットに使えそう。

3.「かーと。@KartVVV」の愛犬「じゃくそん」は演技派で、アーティスト写真のような作品ができた。

sakura_ivent (5)

sakura_ivent (6)

sakura_ivent (7)

なんて絵になる犬なんだ。写真を撮るのも上手な気がする。

4.鼻についた桜の花びらをペロリと食べる鹿が登場。

sakura_ivent (8)

sakura_ivent (9)

sakura_ivent (10)

sakura_ivent (11)

「naraphoto@naraphoto2010」さん。桜の花びらは美味しいのだろうか?カメラ目線でサービスしてくれた鹿に感謝。

5.髪の毛がピンクな東大生、桜になろうとする。

sakura_ivent (12)

新入早々人気者になる予感。ここまで綺麗なピンクに染めるとは只者ではない。

6.マンホールにも満開の桜が咲いた。

sakura_ivent (13)

気づいた人がすごい。こんなところにも小さな幸せは転がっているものなのか。

7.京都の哲学の道は普段と違う風景を見せてくれた。

sakura_ivent (14)

sakura_ivent (15)

sakura_ivent (16)

sakura_ivent20

sakura_ivent21

sakura_ivent19

画像出処は「はるっるるるん❤︎@haruccinoxx」さん。生で見るともっと味わい深いのだろう。京都に行きたくなってくる。

8.桜の花びらを瓶に詰めると超オシャレ。

sakura_ivent

カップルフォトサイト「ラブグラフ」というサービスを提供する駒下純兵社長(‏@komage1007)がアップした1枚。プロの犯行だ。

9.桜の中を泳ぐペンギンはこれまたカワイイ。

sakura_ivent (17)

「こばやしゆたか@adelie」さんはこの写真を「桜流し」と命名。PCの壁紙にしたい画像だ。

10.これで最後。「この桜吹雪、忘れたとは言わせねぇぜ」。

sakura_ivent18

「こみもる@komimol」さんが撮った写真。遠山のペンさんだー!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!