netgeek

0

【速報】すっごく丸いカラスが見つかってなにこれかわいい…

netgeek 2016年4月12日
 

非常に頭が良く無駄な食事をしないカラスは太っている個体を見かけることはない。いや、そもそも空を飛ぶ鳥にとって体重が増えるというのは死活問題なので、太った鳥自体が珍しいとも言える。

しかしどんな常識や原則にも例外はあるものだ。驚くほど丸っこいカラスが見つかったとネット上が騒然となっている。

▼それがこれだ!えええええええええええ!カラスってこんな見た目だっけ!?

maruikarasu (2)

▼あ、目があってしまった。ペンギンのような体をしていてこれで飛べるのか疑問に感じてしまう。

maruikarasu (1)

▼ここで比較用に普通のカラスの写真を載せておこう。スマートな体つきと比べると今回見つかったデブカラスのボディは横綱級。

maruikarasu (7)

▼このカラス、なぜか逃げない。

maruikarasu (3)

▼鋭い眼光で睨みつけてくる。この風格、もしかしてこの辺を仕切っているボスカラスなのだろうか。上納金でも渡したほうがいいのか…。

maruikarasu (4)

▼4月になったとはいえまだ寒いので羽を膨らましているようにも思えるが、それにしても丸すぎるという印象は否めない。

maruikarasu (6)

▼黒いひよこ?いや確かにカラスだ。

maruikarasu (5)

こちらは「田所@ゆトリ島@kkp126yutori」さんが「丸いカラスがいた」という言葉とともにアップした画像。周囲の人達も「こんな丸いのは見たことがない」と驚き、続々と画像を拡散していた。

なお、netgeekで過去に取り上げた珍しいデブ虎の画像も紹介しておきたい。「デブ猫はいるのにデブ虎はいないのか?」という疑問から調査した結果、見事に見つけることができた。

debutora (3)

debutora (1)

tumblr_m3jchrdsoH1qkktjvo1_500

参考:「デブ猫はいるのにデブ虎はいないのか?」と思って調べたらいた

マツコデラックスのようなボディにびっくり。今回見つかった丸いボールのようなカラスはなんだかチョコボールのキョロちゃんやアングリーバード、湯婆婆にも似ているような…。もふもふしたらすごく気持ちよさそう。エサが豊富すぎて太ってしまったのだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!