netgeek

0

愛猫の悪戯を懲らしめるはずだったのに、居心地の良い寝床を作ってしまった!

netgeek 2016年4月12日
 

顔まですっぽりと毛布に包まれて幸せそうに眠る猫の写真が可愛いと話題になっている。飼い主が悪戯をすこし懲らしめようと愛猫を毛布に包んだところ、意外にも心地が良くて気に入ってしまったらしい。そのまま幸せそうな様子で眠ってしまった。

包まれて眠る様子は人間の赤ちゃんのようにも、はたまたお婆ちゃんのようにも見える。あまりの可愛さに海外からもコメントが寄せられている。

neko_mouhu7

▼「これは意外と良いニャ、むにゃむにゃ。」

neko_mouhu1

▼優しさに包まれたならこんな感じ。

neko_mouhu2

▼心地良すぎてそのまま眠ってしまった。

neko_mouhu3

▼「寝てるんだから邪魔しないで!」

▼包まれた後も悪戯を試みる。

neko_mouhu4

▼飼い主に構って欲しいのかも知れない。

この猫は普段から悪戯好き。

▼同居犬のベッドを占領中。

neko_mouhu6

▼最後まで明け渡さなかったから最終的にこうなった。

neko_mouhu5

毛布が心地よくてそのまま眠ってしまったため、悪戯は懲らしめられなかったものの、その後は大人しくしてくれていたようだ。悪戯好きの猫を大人しくさせるには意外と良い方法かも知れない。「愛猫が静かにしてくれない!」とお悩みの方は是非試してみて頂きたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!