netgeek

0

すこぶる不機嫌に見えるけど本当は全然怒ってない猫「小雪ちゃん」

netgeek 2016年3月11日
 

小雪ちゃんというなぜかデフォルトで怒り顔な猫がInstagramやTwitter、Facebookで注目を集め人気を博している。飼い主さんのInstagram「marugaodesuyo」は激かわな画像が見られるとあってフォロワー4万4千人を集める人気アカウントになっている。

では登場してもらおう!こちらが小雪ちゃんだ!

notangrycat (1)

ただでさえ鋭い猫の目つきがバッドばつ丸のような目元に…。いやそれ以上だろうか。対面した人は思わず何か悪いことをしたかと考えてしまうが、小雪ちゃんは決して怒ってなどいない。上機嫌なときもこの顔なのだ。

▼ゴゴゴ…

notangrycat (2)

▼ぺろーん

notangrycat (3)

▼普通の猫よりちょっと目つきが悪いだけでハートは優しい乙女なのだ。

notangrycat (4)

▼段ボールに入って楽しい気分の小雪ちゃん。上目遣いで可愛い写真写りに挑戦。可愛く写ってるよ!

notangrycat (5)

▼いないと思ったらこんなところにいた。強面な顔に反していたずら好き。

notangrycat (6)

▼口を開けるともっと恐い。この見た目はどんな強気の猫でも逃げ出すのではないだろうか。犬でも虎でもビビること間違いなし。

notangrycat (7)

▼「眩しい!」

notangrycat (8)

▼「モフれ!」

notangrycat (9)

▼「よこせ!」

notangrycat (12)

▼小雪ちゃんはやっぱり女の子。可愛いものが大好き。喜んでる…たぶん…。

notangrycat (10)

小雪ちゃんのいかつい顔は海外でも「Angry Cat」としてニュースで取り上げられ、大変話題になった。

notangrycat (11)

こんな恐い顔して甘えたいときはすりすりと寄ってきたりするなんて想像できない。

動画もご覧あれ。

https://youtu.be/UryvcbX0d1E

唯一無二の個性ですっかり見た人をファンにしてしまう小雪ちゃん。もともと怒った顔なので本当に怒ったときは顔に変化が出ないのだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!