netgeek

2

【衝撃速報】しずかちゃんの顔がいつの間にか可愛くなってる!!!

netgeek 2016年3月5日
 

国民的アニメ「ドラえもん」に唯一出てくるアイドル的存在しずかちゃんの顔がいつの間にか変わっていたことが分かった。長い間ドラえもんを見ていない人にとっては大変驚く事実だ。

すでに一部の人たちは気づいており、「最近のしずかちゃんは可愛い」と言及していたようだ。これは知らなかった。

sizukakao (1)

▼まずはみんなが知っているしずかちゃん。長い間ずっとこの顔だ。

sizukakao (4)

▼そしてこちらが最近のしずかちゃん。完全に別人になっている…。

sizukakao (5)

長年変わらないことが良しとされた国民的アニメも、ついに時代の波に逆らうことができなくなったか。よくよく観察すると目がキラキラになっただけでなく、服もノースリーブになっている。髪の毛が茶髪から黒色になったのはそのほうがアニメオタク受けがいいからだったりして…。

▼ちなみに漫画「ドラえもん」のしずかちゃんはこちら。TVアニメ版とは特に違いはなかった。

sizukakao (3)

一体誰がしずかちゃんの容姿を変えてしまったのだろうか。視聴率を気にするテレビ局か、それとも監督かイラストレーターか。いずれにせよ、これは多くの日本人にとってしずかちゃんの既成概念を壊されるニュースであることは間違いない。

おまけ。

▼のび太ママは眼鏡を取るとめちゃくちゃ美人。

sizukakao (2)

▼猫娘がまだ人間だったとき。

sizukakao (1)

▼サザエさんが髪の毛を下ろしたときの様子。

217545-1024x576

pan2jij00065099

pan2jij00065103

参考:サザエさんが髪を下ろした姿を初公開!衝撃のルックスが明らかに

さて、見た目が魅力的なキャラクターで攻める路線に向かうならば、もしかするといつかジャイ子も可愛くなる日が来るかもしれない。そしてジャイアンは坂口憲二風の野性的な男前キャラになり、のび太もジャニーズ系のシュッとしたイケメンになったりして。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!