netgeek

0

【速報】はま寿司の期間限定メニュー「ココナッツ」を頼むとバカでかいのが流れてきて楽しい

netgeek 2016年3月4日
 

すき家、ココスなどを運営するゼンショーグループの回転寿司チェーン「はま寿司」が楽しいと話題沸騰中だ。ある一人の男性は驚くべき経験をしたと掲示板で鼻息荒くその興奮を伝えた。

はま寿司といえば1皿100円、平日は90円という安さが売りの回転寿司チェーンだ。

hamazushi_coconuts4

hamazushi_coconuts5

攻撃的な経営で続々と新規出店を進め、現在は全国に415店舗を構える大手となった。唯一京都府にだけは出店していないのだが、全国制覇するのも時間の問題だろう。

さて、本題はここから。男性はメニューにて珍しい「ココナッツ」があるのを発見し、注文ボタンを押した。そして流れてきたその商品に思わず笑ってしまったのだ。

▼迫力あるココナッツがまるごとドーン!超巨大ストローも刺さっている!

hamazushi_coconuts (1)

▼机に乗せるとでっかああああああああああ!SUGEEE!!!!!

hamazushi_coconuts (2)

ここまで本格的なココナッツを見たことがある人は日本では少ないのではないだろうか。思い切ったメニューを開発したはま寿司の経営には感心させられるばかり。これは客は喜ぶに違いない。

ちなみに正式名称は「ココナッツウォーター」で値段は390円。

hamazushi_coconuts (3)

メニューには「フレッシュ!」という謎のPRがされている。3/3から始まったばかりの期間限定メニューは他にもメロンやケーキがあるが、やはりこの中でも最大の目玉はココナッツで間違いない。Twitterでは「はま寿司 ココナッツ」と検索するとその大きさに爆笑している人が散見された。

肝心の味は甘みがありつつもさっぱりしていて美味しいとのこと。

hamazushi_coconuts6

わずか390円で生のココナッツを味わう絶好のチャンスだ。男性は最後に「カウンターで一人でココナッツを頼むのはやめたほうがいい。バカでかいのが流れてきて場内が騒然となり、自分の前でアラームが鳴って取るのが恥ずかしい」と警鐘を鳴らした。ココナッツは売切御免の数量限定品なので味わいたい人はお早めに。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!