netgeek

0

まんまるお目目が特徴の黒猫Gimoくんは最強かわいい

netgeek 2016年3月1日
 

真っ黒な体に大きな目が目立つ黒猫Gimoくんが海外で話題になっている。顔も体も普通の猫と違い、まるで新種の生き物のようだ。

参考:1room1cat(Instagram)

こちらが世界的に人気急上昇中のGimoくん。なにこれかわいい\(^o^)/

Gimocat (1)

あなたはここまで目が丸い猫を見たことがあるだろうか。猫といえば「猫目」という言葉があるくらい鋭い目つきが特徴なのに、Gimoくんはその可愛らしいルックスで見た者全ての心を平和にしてしまう。

猫好きの人にはたまらないGimoくんの写真をご覧あれ。

▼にゃんじゃこりゃああああああああ!キミは二足歩行なのか!?驚くほど四頭身。

Gimocat (3)

▼こんな大きな目で見つめられると好きになってしまうこと間違いなし。よく見ると尻尾はタヌキサイズ。

Gimocat (4)

▼やけに視線を感じると思ったら見られていた。

Gimocat (5)

▼実は真っ黒というわけではなく、体のお腹部分は灰色の毛が混じっている。洋服を着てオシャレしているみたいだ。心なしかドヤ顔に見えるような…。

Gimocat (2)

▼普通の猫と並ぶとその違いは歴然。となりのトトロに出てきたまっくろくろすけみたい。

Gimocat (6)

▼どの写真も可愛く感じるのは黒目が大きいから。

Gimocat (7)

▼耳がない…。ドラえもんのような頭。

Gimocat (8)

▼ベッドの上だとその小さなサイズ感がよく分かってカワ(・∀・)イイ!!一緒に寝たい。

Gimocat (9)

▼モフモフされているときは相手の顔をジーっと見てくる。

Gimocat (10)

▼寝てしまった。

Gimocat (11)

▼「ねえ、ぼく可愛く映ってる?」。Instagramに投稿中。

Gimocat (12)

唯一無二のルックスを誇るGimoくんは話題沸騰中でInstagramのフォロワーは13万9000人を突破して今もなおぐんぐん上昇中。

「1room1cat」で検索してフォローしてみよう。可愛い姿が続々と届くぞ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!