netgeek

0

「猫は液体である」という新説を裏付ける10匹の猫

netgeek 2015年11月22日
 

年末が近づいてきて気が抜けてしまったのか、各地で「猫が液状化してしまっている」との報告が相次いでいる。

参考:18 Cats Who Are Proving They Are Liquids

1.飼い主に抱えられながら液状化してしまった猫。今にも腕からこぼれ落ちそうだ

cat_liquid6

これは「離してくれー!」という意思表示なのだろうか、それとも非常にリラックスした状態なのか…果たしてどっちだろう。

2.ソファからでろーんと垂れ下がる一匹の猫。もはや普通の生き物のようには見えない。

cat_liquid9

ソファに飲み物をこぼしちゃった!と思ったらまさかの猫。一体どこが頭でどこが尻尾なんだ!?

3.カゴから飛び出してしまったこちらの猫も、背中が柔らかすぎてとんでもないことになっている。

cat_liquid3

こちらが心配になってしまうような体の動きだ。もしかして猫はイカやタコと同じ軟体動物なのかも?

4.この猫はご主人様の足の上で気持ちが安らぐあまり、眠りながら液体となってしまった。

cat_liquid5

足のあたりはほとんど猫の面影は残っていない。このままご主人様のところに溶け込みたいのだろう。

5.「うわっナメクジだ!」と思いきやまさかの猫。猫用の遊具を上手く使って、小さな虫になりきっている様子。

cat_liquid1

塩をかけたら蒸発していってしまいそうなので、細心の注意を払うことにしよう。

6.清々しく晴れた日の朝。ぐーっと背伸びをするのは何も人間だけではない。猫だってほらこの通り。

cat_liquid_10

「ふぅー気持ちいニャー」体を伸ばしすぎて、このままソファの奥にとろけていってしまいそう。

6.小さなケージに猫をしばらく入れておくと、拗ねたあげくスライムのような姿へ変身してしまう。

cat_liquid8

こうなってしまう前に一刻も早く猫を自由にさせてあげよう。そういえばこんな生き物、ドラゴンクエストで見たような。

7.洗面台で蛇口をひねると…うわあ!水じゃなくて猫が出てきちゃったぞ!

cat_liquid7

「どうぞ私で顔をお洗いになっていいですわよ」お心遣いはありがたいが、毛まみれになりそうなので遠慮しておきます。

8.今年のクリスマスプレゼントは、もしかすると小さな箱に収められた猫なのかもしれない。

cat_liquid2

「僕は液体だからこんな狭いところでも大丈夫なんだ!」こんな可愛らしいプレゼントは誰もが喜ぶだろう。

10.ついには本当にドリンクになってしまう猫まで登場!本人も飲まれる気満々だ。

cat_liquid4

「ぼく、なかなか美味しいと思うから一口どうぞ」見ているだけで癒されるジュースなので、飲まずにしばらくこのままにしておこう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!