netgeek

0

猫にリードを引っ張られて遊びに行けなかった犬の困り顔が可愛いヾ(´ー`* )ノ

netgeek 2015年11月23日
 

犬の飼い主は人間ではなく猫だった。そんな動画が海外で撮影され大きな話題になっている。遊びに行きたい犬のリードを猫が引っ張って阻止するというおもしろ動画で、再生回数はなんと100万回を超えている。

仲良く遊ぶ2匹の犬と、それを見守る1匹の猫。この後、白の犬と猫との間に珍事が起こる。

1121cat_wont_let_dog_off1

▼黒い犬が呼ばれて行ってしまったので、後をついて行こうとする白の犬。しかし、背後で猫が何かを企んでいるぞ…。

1121cat_wont_let_dog_off3

▼なんと猫は犬のリードをつかんで離さない!犬は力ずくで振り切るのか!?

1121cat_wont_let_dog_off4

▼いやいや、そんな乱暴なことはしない。しかし、犬は離れて行った黒の犬と遊びたそうな顔。

1121cat_wont_let_dog_off5

▼それでも、飼い主の猫様の命令は絶対だ。犬はしょんぼり困った顔で「お座り」をしていた。

1121cat_wont_let_dog_off2

もしかして猫は犬が離れてしまうのが寂しかったのだろうか。そして、猫を乱暴に振り切らなかった犬の優しさに感動してしまう。動画には「この猫は保護者だね」「可哀想なわんちゃん(笑)」「猫が飼い主だったのか…」などのコメントが寄せられている。

▼動画はこちらから視聴可能。

https://youtu.be/m4s_mSAbk4I

YouTubeには他にも猫が犬の飼い主になるシーンを収めた動画があった。

▼こちらの猫はなんと犬のリードを引っ張って散歩中!

1121cat_wont_let_dog_off6

▼犬を誘導して階段を上らせようとする猫。

1121cat_wont_let_dog_off7

▼そして、見事に玄関に到着!!!すげえええええええ!!!

1121cat_wont_let_dog_off8

▼動画はこちらから視聴可能。こちらも100万回以上再生された大ヒット動画だ。

https://youtu.be/BcTgabIixTY

犬が猫にここまで従順な理由は一体何なのだろうか。もしかして世界中の犬が猫に弱みを握られているのか…?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!