netgeek

0

ウサギに耳当てを作ってあげると、こんなカワイイ姿に大変身するよ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

netgeek 2015年11月17日
 

飼っているウサギに耳当てを編んであげると、とんでもなくカワイイ姿を見ることができる。この発想はなかったぞー!

Twitterユーザーの「東雲鈴音(@goen0414)」さんがウサギに耳当てを編んであげた様子はこちら。うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ似合っていてとんでもなくカワイイぞ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

usagi_mimiate3

青い毛糸で編まれたウサギにぴったりの耳当て。アクセントにリボンも添えられており、おしゃれな仕上がりになっている。ウサギもばっちりカメラ目線でプロモデル顔負けのキメ顔をつくっている…ように見える。

「なんだかよくわからないものを頭につけられたけど、なんかコレもの凄くあったかいぞ…!?」

usagi_mimiate4

初めての耳当てに驚いた表情を見せているウサギ。しかし嫌がってはいないので、この温もりが心地いいのかも。

しばらくウサギを見ていると、目がトローンとしてきた。どうやらこの耳当てを気に入ったようで、つい眠くなってしまっているようだ。

usagi_mimiate2

「こんなにあったかいと眠たくなってきちゃうよ…」これを見た東雲さんは心から作ってよかったと感じたはずだ。それにしてもこのウサギはどうしてイスに座っているのか。耳あてにばかり目がいってウサギらしからぬ座り方に気づかなかった。

その後も全く嫌がる様子なく、耳当てを着用し続けたウサギ。これから先の寒い時期には、必需品となったようだ。

usagi_mimiate1

「これさえあれば冬でもお外を遊び回れるよ!」元気に走り回る姿を見ていると、こちらまで嬉しい気持ちになってくる。

みなさんも飼っているウサギに耳当てを編んであげると、厳しい冬を健康的に過ごしてくれるかもしれない。

winter_hat_rabbit_72597_2560x1600

なおウサギによっては耳当てがストレスになりかねないので、長時間着用させるのは避けたほうがいいだろう。。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!