netgeek

0

ストーブを焚くと裏返って爆睡する犬。この無防備さは最強可愛い(*´∀`*)

netgeek 2015年11月17日
 

Twitterユーザーの「はしもとみお(@hashimotomio)」さんが飼っている柴犬の「月」君はストーブを焚くと、ものすごい格好で寝てしまう。気持ち良さそうな顔で爆睡する月君の可愛い写真をご覧あれ。

ふかふかなカーペットに横たわる月君。うおおおおおおおおお!可愛いいいいいいい!

1116dog_stove8

▼無防備な格好で爆睡しているぞ。野生を完全に失ってしまっている…。

1116dog_stove6

▼ご主人が近づいても全く気づかない月君。天敵だったらどうするんだ!なんだそのちょこんとした可愛らしい前足と後ろ足は!

1116dog_stove7

▼ようやく目を覚ます月君。しかし、まだ状況が飲み込めていない様子。

1116dog_stove5

あまりにも快適すぎる睡眠環境に人間みたいに「大の字」で寝てしまっているのかと思いきや、飼い主によると、お腹を温めていただけとのこと。こんな可愛らしい月くんの姿にTwitterユーザーからは「美しいゴロンポーズ!」「ぬいぐるみみたいで可愛い」などとコメントが寄せられている。

ちなみに、飼い主の投稿を遡ってみると、月君は以前にも同じ格好で寝ていたことが判明した。

1116dog_stove4

▼ストーブはついていないのに裏返って爆睡する月君。

1116dog_stove1

▼なるほど!太陽の日でお腹を温めているわけだ!

1116dog_stove3

▼お腹が温まると、先ほどと同じように警戒感ゼロで爆睡してしまう。いつもこの寝方なのか!?

1116dog_stove2

なんだか犬を飼いたくなってしまった。この可愛い姿をずっと見ていたい…。最強に癒される寝姿をありがとう月君。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!