netgeek

0

【問題】この駄菓子屋の写真に隠された衝撃の事実とは一体なんでしょう?

netgeek 2015年11月16日
 

ネット上でとある駄菓子屋の写真が話題を集めており、その隠された真実に多くの人が衝撃を受けている。

こちらのごく普通の駄菓子屋の写真。ここに衝撃の事実が隠されているとしてネット上で話題となっている。

83cf7e46-s

この画像の隅々までじっくりと観察してみてほしい。なお心霊写真ではないのでご安心を。何か異変に気づかないだろうか。

多くのネットユーザーから様々な意見が寄せられたが、ほとんどが不正解。答えられた人物はごく少数だった。

dagashiya_himitsu1

▲「商品に値段がついていない!」というのは不正解。もっと重大な事柄に気づいていただきたい。

dagashiya_himitsu2

▲「昔ながらの駄菓子がない!」とか「日本の駄菓子屋じゃない!」というのも不正解。より根本的な秘密が隠されている。

この駄菓子屋の秘密とは…なんと…実はミニチュアだったのだ!!!!!!!!!ええええええええええええええっ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!!!

dagashiya_himitsu3

実在する駄菓子屋と信じて疑わなかったため、全くこの事実に気づけなかった。このクオリティは凄すぎる。プロの犯行だ。

ネット上では驚きの声が多く見られたため、今回はミニチュアの製作者に軍配があがったことになる。

dagashiya_himitsu4

本物と見比べても何ら違和感のない先ほどの写真。みなさんはこの正解にたどり着くことができただろうか?なお製作者の男性は匿名掲示板で画像を公開したので詳しいことは不明。とにかくジオラマが趣味ということだけが分かった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!