netgeek

0

猫におもちゃを買ってあげたけど絶対に使い方がおかしい(´・ω・`)

netgeek 2015年10月17日
 

あるTwitterユーザーが飼い猫におもちゃを買い与えたところ、全然正しい使い方をしてくれなかった。そんなエピソードが話題になっている。

ポンデさん(@akubikomachi)は飼い猫の「ガチャコちゃん」に新しいおもちゃを買い与えた。

▼買ってきたのは「スピードサーキット」というおもちゃ。半透明のトンネルの中を光るボールが不規則に動き回り、猫がそれを追っかけて遊ぶというおもちゃだ。

1016catcircle9

画像の通り、猫がトンネルの中に前足を突っ込んでボールを追いかけるのが本来の使い方だが、ガチャコちゃんの遊び方は我々の想像の遥か上を行っていた。

ガチャコちゃんなりのスピードサーキットの遊び方はこちら。

1016catcircle10

▼ガチャコ「いや〜、このベッド私に丁度良いわね。何か変なボールが回ってるけど。」

1016catcircle8

ガチャコちゃん、そうじゃない…。Twitterには「スピード感ゼロ」「ジャストフィットしてる」「可愛い」など多くのコメントが寄せられて話題になっている。使い方は間違っているとはいえ、可愛らしくて憎めないぞ。

▼ちなみに、上から見ると…。ちょっとハミ出ている!!!猫ってこんなんだっけ!?

1016catcircle11

まるでトトロのようで、とんでもないぽっちゃり体型だ。スピード感のある遊びは苦手な様子…。

予定とは違った使い方をされたポンデさんは対応に困っている。

1016catcircle7

▼ガチャコ「な〜に〜?文句あるの?」

1016catcircle6

1016catcircle5

▼ガチャコ「やっぱり狭いから入るのやめた。」

1016catcircle4

あご置きにされてしまった。なんともいえない表情が正直可愛い。

最終的にガチャコちゃんはおもちゃに飽きてしまう…

1016catcircle3

1016catcircle2

飼い主さんの努力もむなしく、ガチャコちゃんはだらだらするだけであった。ぽっちゃり体型のガチャコちゃんにも合うおもちゃの早急な開発が望まれる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!