netgeek

0

犯行現場を目撃されて速攻で寝たふりする猫が可愛い(*゚ー゚*)

netgeek 2015年9月24日
 

とあるTwitterユーザーがアップした画像にイタズラをした直後と思われる猫が写っていた。そしてその猫は即座に驚くべき行動で事態をごまかそうとした…。

その日、黒田さん(@kurodama2013)は歯医者へ行って家を留守にしていた。

0924catmischief3

▼そして、恐怖の歯科治療を終えた黒田さんが帰宅すると、飼い猫の様子がなんだかおかしい…。

0924catmischief7

▼猫「お、お、おかえりなさい…」。あっ、お菓子をぐちゃぐちゃにしてるじゃないか!

0924catmischief6

▼どういうこと?説明して?猫「ん〜と、これはですねぇ…」

0924catmischief5

▼猫「え~と…( ˘ω˘ )スヤァ」

0924catmischief4

猫は寝たふりをして、黙秘権を行使!飼い主の黒田さんもあまりの可愛さにこれ以上追及することはできなかったようだ。Twitter上には「可愛いから許しちゃう」「猫は悪くない!手の届く所に物を置いた飼い主の責任!」などと猫を擁護する声が多かった。

その後、お腹を見せてごろごろしていたので、弱点を見せて服従を表しているのかと思いきやそうではなかった様子。お腹をモフモフしてあげようとしたら攻撃された。

0924catmischief2

cat_sleep

0924catmischief1

こんにゃろー全然反省してねぇ…。飼い主に次々とイタズラを仕掛けていく猫。それでも、可愛いからといって全部許してしまう我々人間は猫に支配されているのかもしれない…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!