netgeek

0

動物園の極秘資料「キリンの首を長くする方法」や「パンダの白黒のつけ方」がまさかの流出(笑)

netgeek 2015年9月11日
 

Twitterユーザーの「楓伽*DIVA始めました。(@unfair_fuka)」さんが動物園の極秘資料を発見し、ネットで公開した。瞬く間にネット上で拡散されている。

楓伽さんは、栃木県の某所にあるトイレで動物園の極秘資料を発見してしまったらしい。

zoo4

飼育員の忘れ物だろうか、そんな大事な資料を置いていくとは随分おっちょこちょいだ…。

さて、その極秘資料がこちら。えええええええええええっ!?動物園の人気者たちを人工的に作る仕事が書いてあるぞ!!!!!!!!これはとんでもない真実を知ってしまったみたいだ…((((;゚Д゚)))))))

zoo3

▲実はキリンは元々かなり首が短い生き物だった。観客からの見栄えを良くするために、こうして徐々に首を伸ばしていくのだ。首が長くなる前のちんちくりんキリンと失敗例のモデル体型キリンも是非実物を見てみたい。

zoo2

▲パンダの色付けは、まさかの昆布ののり巻きおにぎりが使用されていた!パンダは笹が主食じゃなかったことにも驚かされた。

zoo1

▲こちらはカンガルーのポッケのつけ方。あのポッケってカンガルー本人が選んでいたのか…。

「こんなの嘘だ…」と驚愕してしまった方はご安心を。この極秘資料があったのは栃木県小山市にある猫カフェ「Cats café 22番地」のトイレで、もちろん可愛らしいジョークの一環だ。

zoo5

参考:Cats café 22番地 小山店

こちらのカフェでは、なんともほのぼのするイラストでトイレタイムを和ませてくれるようだ。一度足を運んでみたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!