netgeek

0

【衝撃】中国製のおもちゃを分解したら、まさかのものが出てきた((((;゚Д゚)))))))!!!!!

netgeek 2015年9月7日
 

中国製のかわいい馬のおもちゃを分解してみたところ、とんでもないものが現れる事件が起きた。世界中が騒然となっている。

時折、我々の想像を超えたありえないモノを生み出す中国製の商品。それが今回はおもちゃの中から発見されたのだ。

china3

一体何が見つかったというのか。なんだか非常に怖い気がするが、ワクワクしてしまうのはなぜだろう…。

話題になっているのはこちらの馬のおもちゃだ。女の子が遊んでいそうな可愛らしい人形で、外見は特に問題ないようだ。

china4

しかし実はこの時点で、とんでもないものの一部が見えてしまっているのだ…。ここから先はよく観察してから読み進めてほしい。

おもちゃを分解した様子がこちら。うわあああああああああああ!!!!!!!!!!!馬の中に人形の生首が入っているではないか!!!!!!!!!!!!!!

china2

尻尾に見えていた金色の毛は、なんと人形の頭髪だったのだ。めちゃくちゃ怖すぎるが、よくぞ思いついたものだ…。人形の髪の毛はよく見ると輪ゴムで縛って工夫されていることが分かる。

ちなみにこの馬のおもちゃは、人気アニメ「マイリトルポニー」のもの。…と思いきや、そっくりなだけみたいだ。うーん、もはや中国はなんでもアリなのか。

mylittlepony

本物を比べると、毛並みやフォルムが全然違うことがわかる。まったく、ツッコミどころの多すぎるおもちゃだ。

これまでに「枕を開けてみるとゴミが詰まっていた」なんてこともあった中国製の商品。みなさんも、分解して中身を確認する際は、それなりの覚悟をしておくように。

2011022223522917b

まだ笑って済まされるようなものならまだしも、そうでなかった場合は…。ともかく、下手なことをしないのが一番かもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!