netgeek

0

【速報】家に帰ってきたら猫が謎の体勢でリラックスしていた

netgeek 2015年8月28日
 

8/26、あるTwitterユーザーがアップした飼い猫が謎の体勢でくつろぐ画像があまりにも可笑しいと注目を集めている。

飼い主のゆーきさん(@yu_ki_kun_1)が実家に帰ったところ、目にしたのは異様な光景だった。なんだこれは!?

cat_escape9

▼「よっ久しぶりだにゃぁ」。えっ一体なぜそんなところに…。そしてどうやって入ったんだ…。

cat_escape2

レジ袋に入った猫は嫌がることもなく、とても気持ち良さそうにしている。もしかしてハンモック的な感覚なのだろうか。

▼招き猫のポーズをして微動だにしない猫。「ゆーきくんも一緒にどう?」。

cat_escape3

そんなウルウルした目で見られても…。いつまで、そこに居るつもりなんだ…。

▼おっと、ついに猫が動き出したぞ!が、こちらも謎姿勢。

cat_escape4

ちょっと怖いからこっちを見ないでほしい。

▼むぎゅうううう。

cat_escape5

違う違う!そうじゃない!その顔はやめて!早く袋を破いて降りて来い!

▼猫「分かったよ。ちょっと待ってろよ。」

cat_escape6

そうそう。首を引っ込めて、袋を破いたらいいんだ!

▼猫「うりゃああああああああああああ」ガシャーン!

cat_escape7

いいぞ!あと少しで脱出できるぞ!頑張れ!

▼よっしゃ!袋は破けた!あとは脱出するだけだ。

cat_escape8

よしそのまま飛び降りてくるんだ!あと少しで脱出完了だ!!

その後、見事脱出に成功した猫は飼い主のお膝で一休み!

catescape10

顎を撫でられてご満悦なのであった。良かった良かった。ひと夏の猫の大脱出劇、ここに完結!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!