netgeek

0

ウサギに花の冠を乗っけると、モデルになりきってしまうことが判明*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

netgeek 2015年8月26日
 

あるTwitterユーザーが何気なくウサギに花の冠を乗せたところ、すっかりモデルになりきってしまったと画像をアップした。

Twitterユーザーのnaoさんが、ウサギに花の冠を乗せた様子がネット上で話題となっている。

CNOZN-XVAAAmgpM

犬や猫ならまだしも、ウサギだったら嫌がって振り払ってしまいそうな気もするが…。投稿された画像は激かわだった。

こちらがそのウサギだ。ええええええええええっ!?めちゃくちゃノリノリで、すっかりモデルになりきっちゃてるぞ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

usagi5

▲「どう?このポーズ。なかなか写りが良く見えるでしょ?」ウサギとは思えない上品なポージングだ。

usagi4

▲気分が乗ってきたのか、両足で立ち上がりスタイルの良さをアピール。天然の毛皮が良く映えている。

なかなか自分では花の冠を取ろうとしないウサギ。すっかりお気に入りアイテムになってしまったようだ。

usagi2

「まだまだ撮り足りないからカメラ構えてよ!」。気分はすっかりパリコレのスーパーモデルのようだ。

この可愛いすぎる小さなモデルに、多くのネットユーザーがファンになった模様。

usagi7

usagi1

usagi3

こんな可愛すぎるモデルがいたら、明日からファッション誌の争奪戦が始まること必至だ。

この世界一小さくて可愛いスーパーモデルの動向に今後も注目していきたい。

CNQh4KaUkAApSul

夢は大きく世界のトップモデルを狙って欲しい。この子だったら誰もが納得してくれるはずだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!