netgeek

0

うちの猫が巨大化して牛みたいなんだが!!!!!!!

netgeek 2015年8月26日
 

飼い猫があまりにも大きく成長しすぎたため牛みたいになってしまった。ある男性が掲示板にて驚きの画像を披露した。

これが驚きの巨猫だ!なんじゃこりゃああああああああああ!

bigcat (1)

隣の食パンと比較するとそのサイズ感がよく分かる。丸太のようにぶっとい胴体はもはや猫を超越した新種のようだ。牛猫とでも名付けようか。

お腹側から見てもやっぱりでっかああああああああああああ!猫っぽくないのにダンボールに入るのは好きな様子。

bigcat (3)

この猫は体重11kgで現在ダイエット中。どうしてこんなにすくすくと育ってしまったのだろうか。

なお、飼い主も元は100kgを超える巨漢(身長は172cm)だったため、一緒にダイエットしているという。現在96kgまで減ったもののまだまだ先は遠い。

bigcat (2)

どうやら猫も飼い主に似た様子。しかし、飼い主によると与えているエサの量は昔から普通だという。もしかして外に散歩に行ったときに誰かにおやつをもらっているのか…?

いや、しかし毛がモフモフで体が大きく見えているだけかもしれない。画像で検証してみよう。

▼普通の猫はここまスマートになる。

bigcat (4)

▼一方、やっぱりどっぷり感がある牛猫くん。

bigcat (5)

本当に体にお肉がたんまりとついているようだ。これは健康のためにも運動しなくては!

「ねえ、散歩に行こうよ」「外は暑いから嫌ですにゃん。ごろごろしておきたいですにゃん」

bigcat (7)

まるで着ぐるみのような体つきだ。特に足回りはどうしてこんなになってしまったのかと不思議に思えてくる。のっぽさんの相方のゴン太くんかな?

netgeekでは牛猫くんのダイエットを応援したい。こんなに大きな猫は珍しいのでそのままでいてほしい気もするが…、いやしかし健康第一だ。

bigcat (6)

なお、リードをつけて公園に行った際には子供に「ワンちゃんがいるー!」と言われ、母親のほうは驚愕した表情で見つめてきたことがあったそうだ。どうかダイエットが成功しますように…。健闘を祈る!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!